『電源スイッチが点灯しない』のクチコミ掲示板

2019年10月 5日 発売

110R Tempered Glass CC-9011183-WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x480x418mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 110R Tempered Glass CC-9011183-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 110R Tempered Glass CC-9011183-WWの価格比較
  • 110R Tempered Glass CC-9011183-WWのスペック・仕様
  • 110R Tempered Glass CC-9011183-WWのレビュー
  • 110R Tempered Glass CC-9011183-WWのクチコミ
  • 110R Tempered Glass CC-9011183-WWの画像・動画
  • 110R Tempered Glass CC-9011183-WWのピックアップリスト
  • 110R Tempered Glass CC-9011183-WWのオークション

110R Tempered Glass CC-9011183-WWCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月 5日

  • 110R Tempered Glass CC-9011183-WWの価格比較
  • 110R Tempered Glass CC-9011183-WWのスペック・仕様
  • 110R Tempered Glass CC-9011183-WWのレビュー
  • 110R Tempered Glass CC-9011183-WWのクチコミ
  • 110R Tempered Glass CC-9011183-WWの画像・動画
  • 110R Tempered Glass CC-9011183-WWのピックアップリスト
  • 110R Tempered Glass CC-9011183-WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > 110R Tempered Glass CC-9011183-WW

『電源スイッチが点灯しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「110R Tempered Glass CC-9011183-WW」のクチコミ掲示板に
110R Tempered Glass CC-9011183-WWを新規書き込み110R Tempered Glass CC-9011183-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

電源スイッチが点灯しない

2021/07/02 22:18(1年以上前)


PCケース > Corsair > 110R Tempered Glass CC-9011183-WW

クチコミ投稿数:16件

GW前に購入して、このケースで新しいPCを組み立てのですが、最近電源スイッチが点灯しなくなりました。スリープ中はちゃんと点滅して点灯するのですが、電源スイッチを押して起動させると、何故か一瞬だけ点灯しそのあと消えてしまいます。記憶では起動中はずっと点灯していたはずなのですが、最近起動中消えていることに気づきました。これは故障またはどこか破損したのでしょうか?

書込番号:24219175

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2021/07/02 22:37(1年以上前)

LEDが壊れただけだとは思うけど

書込番号:24219225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:9件

2021/07/03 10:08(1年以上前)

MBは、ギガバイトですか?
それならイージーサーバーなどのソフトのせいなのかも、省エネオフにすると点灯するかも。

書込番号:24219858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2021/07/03 16:06(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

LEDが切れていたら、スイッチ部分だけで交換できなさそうなので、ケース丸ごと取り換えですかね?

書込番号:24220439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2021/07/03 16:06(1年以上前)

>カメリック1さん
MBはASUSです。もしかしたら、「ARMOURY CRATE」が悪さしているですかね。確認してみます。

書込番号:24220441

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2021/07/03 16:12(1年以上前)

試しにHDDのLEDの方の配線を繋ぎ替えてみれば、LEDが壊れたのかマザーボードの異常なのかの判別が付くかと。
マザーボード用のチェックツールも、1つ用意しておくと便利。
>マザーボード用 スイッチ LED
https://www.amazon.co.jp/dp/B078VNSPHD

書込番号:24220453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2021/07/03 19:02(1年以上前)

>KAZU0002さん

アドバイスありがとうございます。
マザーボードの故障も考えられますね。テストしてみます。

書込番号:24220697

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2021/07/03 19:06(1年以上前)

最近のものならLEDを無効にする設定はありますね。
確かマザーボードでAURAの設定をLED消灯にすると一緒にLEDも消えた筈です。
「On」のままARMOURY CRATEで消灯にすれば電源やアクセスLEDは点灯したままになります。

書込番号:24220709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2021/07/05 18:39(1年以上前)

>KAZU0002さん

チェックツールで点灯するかどうか確認したところ、消灯してしまいました。おそらくマザーボードが壊れているか、設定が変更されたのか、その辺りが原因と考えられます。アドバイスありがとうございました。大変、参考になりました。

書込番号:24224473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2021/07/05 18:41(1年以上前)

>uPD70116さん
アドバイスありがとうございます。そうなんですね。MBの設定にそんな項目があるんですね。少し調べてみます。

書込番号:24224475

ナイスクチコミ!0


t-homeさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2021/07/16 06:29(1年以上前)

映画大好きさんさん、自分も同じ様な事が起きましたよ。ARMOURY CRATEをインストールしたら、
ケースのLEDが点灯しなくなりました。ARMOURY CRATEの設定やアンインストールをしても解消できず結果として、CMOSクリアをしたらLEDが点灯しました。それ以降はLEDが消える事なく使用できてます。
MBはASUS Z390-F-GAMINGです。

書込番号:24242255

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2021/07/16 22:09(1年以上前)

>t-homeさん
アドバイスありがとうございます。私も同じマザーボードです。BIOSのAuraの設定で全てONにするにしたら点灯するようになりました。BIOSにこのような設定があるのは知りませんでした。参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:24243489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > 110R Tempered Glass CC-9011183-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

110R Tempered Glass CC-9011183-WW
Corsair

110R Tempered Glass CC-9011183-WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月 5日

110R Tempered Glass CC-9011183-WWをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング