『機種変:AQUOS R2よりXperia』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SOG02 au

約6.1型フルHD+有機ELを採用したフラッグシップ5Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SOG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変:AQUOS R2よりXperia』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SOG02 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SOG02 auを新規書き込みXperia 5 II SOG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変:AQUOS R2よりXperia

2021/07/04 17:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SOG02 au

スレ主 REI_さん
クチコミ投稿数:92件 「洋」の日々是好日 

私は今現在、AQUOS R2(SHV42)を38カ月間使用しております。
実は自分は、2021年6月〜7月頃にXperiaの最新型モデルが販売されるのを心待ちにしておりました、然しながら、「Xperia1V」は己の予算を3〜5万円程度オーバー(紛失の懸念を払拭し得ませんし高額だと……)、「Xperia10V」は些か細かい点となりますが画面表示と音響関連の面で厳しめのレビューが散見されますように、個人としては受けとめている現状です。
結論として「Xperia5U」7万円強程度での購入を検討しています、特に問題な点或いはより良い選択肢等がある様でしたらご意見やアドバイスをご教授願いたく存じます、どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:24222473

ナイスクチコミ!1


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/07/04 17:33(1年以上前)

ahamoにmnpで1-2が8万くらいです
検討いかがですか

書込番号:24222522 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2021/07/04 17:37(1年以上前)

今やカメラの性能だけで争うスマホの世界。
惑わせられずに身の丈にあった機種を選択しましょう。
XPERIA5Uがベストな選択になるでしょう。

しかしながらアルバムなどSONYアプリがGoogleアプに取って代わりGoogleアシスタントキーまで強要されてるとなると、もはやXPERIAはGoogleに乗っ取られたと云っても過言ではないでしょう。

書込番号:24222528 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 REI_さん
クチコミ投稿数:92件 「洋」の日々是好日 

2021/07/04 18:25(1年以上前)

>fwshさん
詳細な解説のある記事を閲覧してみました「Xperia1U」予算内に収まります、驚きです。唯現状、総務省指導でキャリアメールの「持ち運び」実現を早急に進めて頂きたく願う次第です。ありがとうございます!

>suumin7さん
はい! 在庫のある内に決定します、ありがとうございます。
SONYとGoogle社の法に基づく熾烈な覇権争いというのもあり得るのかも。
……感謝です!

書込番号:24222620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件

2021/07/04 21:08(1年以上前)

>REI_さん
Xperia5IIが一部では、販売してません

ネットからだとまだ在庫があるみたいです。

早めに決断した方がいいと思いますよ

1IIIが17万円だからね

書込番号:24222974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/07/04 21:15(1年以上前)

>suumin7さん
>しかしながらアルバムなどSONYアプリがGoogleアプに取って代わりGoogleアシスタントキーまで強要されてるとなると、もはやXPERIAはGoogleに乗っ取られたと云っても過言ではないでしょう。

ミュージックアプリとかまだありますよ〜
後Googleに乗っ取られてるとか言うのはXPERIAだけじゃなく、AQUOSもなんですが
sense4からアシスタントキー付いてるし、R6ではついに自社製IMEのS-ShoinからGboardになってたりしますよ
1Vでは細やかな抵抗でわざとアシスタントキーだけ凹ませて押しにくくしてますしね

書込番号:24222999

ナイスクチコミ!6


スレ主 REI_さん
クチコミ投稿数:92件 「洋」の日々是好日 

2021/07/05 00:00(1年以上前)

>タカタカ58さん
1Vの価格、万が一な紛失・盗難等もあり得ると思うと私個人の印象では一寸購入躊躇いあります。「スペックが用途を追い越した(!)」感覚さえもあるような。尚、Xperia5Uはauの専用窓口にて16,500円値引きでお取り置きお願いしました、カラーは在庫ブルーとピンクのみだそうです。ん−、1Uに興味惹かれるにしても、総務省「持ち運び」御達し浸透するか今の時点判然とせず決断に踏みきろうと考えています現状です。

書込番号:24223346

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 II SOG02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SOG02 au
SONY

Xperia 5 II SOG02 au

発売日:2020年10月17日

Xperia 5 II SOG02 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング