|
|
|
¥46,732 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥18,621〜¥19,602 登録中古価格一覧(24製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Twitterのリンクを開こうとするとアプリが落ち開けません。
一度アンインストールし再インストールしたら
直後はリンク開けましたが
暫くするとまた開けなくなりました。
以前使用していたスマホで試してみたところ通常にリンクが開けました。
この機種を使用の方で同様の症状の方はいますでしょうか。
またこのような症状の解消の方法をご存じの方がいらっしゃいましたら
教えていただきたいです。
書込番号:24224357
2点
Redmi Note 10 Pro使ってますが、私もTwitterのリンクを開こうとするとアプリが落ちます。
原因が分かりません…
書込番号:24224424 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>まこxxxxxさん
20個ほど異なるリンク先をタップしてみましたが、問題ないようです。
リンク先を表示した後は、戻るボタンで戻っての確認です。
以下の前提は問題ないでしょうか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
「MIUIの最適化をオンにする」をオフにしていませんか?
意味が分からない場合は、変更していませんので、気にする必要はありません。
書込番号:24224462
![]()
1点
>新疋田さん
現在はどのようにされているのですか。
>邪王炎殺黒龍波さん
当たり外れがあるのでしょうか。
変なセキュリティーアプリわかったら教えていただきたいです。
書込番号:24224472
0点
>†うっきー†さん
情報ありがとうございます。
「MIUIの最適化をオンにする」をオフにしていませんか?については
「MIUIの最適化をオンにする」を見てないのでいっじってないと思います。
書込番号:24224490
2点
>まこxxxxxさん
FAQ14の記載内容も、問題なさそうでしょうか?
書込番号:24224531
2点
デュアルアプリで複製したtwitterでリンクを開くと落ちるという話は聞いたことがあります
書込番号:24224599 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>まこxxxxxさん
もしかしてデュアルアプリでTwitterを複製していませんか?
複製したTwitterアプリをアンインストールしてみたらリンクを開けるようになりました。
書込番号:24224615 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>†うっきー†さん
他の項目も問題ありませんでした。
>新疋田さん
デュアルアプリでTwitterを複製していました。
同じくアンインストールしたらアプリ落ちないでリンク開けました。
デュアルアプリ使いたかったんですが残念です。
書込番号:24224675
0点
>Mrmkrrrnさん
情報ありがとうございます。
デュアルアプリが原因のようです。
複製したアプリをアンインストールしたら普通に動きました。
書込番号:24224682
0点
皆様、ご協力ありがとうございました。
本来なら皆様にGoodアンサーを付けたいのですが出来ず申し訳ございません。
デュアルアプリ使えることがXiaomiを選んだ一つの要因だったので残念です。
でもせっかく購入したのでうまく使っていこうと思います。
書込番号:24224698
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/15 21:52:51 | |
| 1 | 2025/08/11 17:36:18 | |
| 1 | 2025/07/22 7:06:51 | |
| 1 | 2025/06/07 16:30:59 | |
| 51 | 2025/11/29 9:40:54 | |
| 8 | 2025/09/27 22:01:09 | |
| 5 | 2025/03/05 3:44:02 | |
| 5 | 2024/10/30 14:35:16 | |
| 11 | 2024/10/25 12:56:57 | |
| 6 | 2024/09/23 16:04:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











