『バージョンアップできません…』のクチコミ掲示板

2020年10月下旬 発売

HS214

  • 独自の「バーチャル5.1chサラウンド」を備えたシアターサウンドシステム(チャンネル数は2.1)。3つのサウンドモード Movie/Music/News を装備。
  • 78mm口径サブウーハーを内蔵し迫力ある重低音を楽しめる。重低音は-5〜+5の11段階で好みに合わせて細かく調整できる。
  • HDMI ARC1本で接続でき、テレビリモコンで音量調節が可能。Bluetoothや光デジタル、AUX、同軸デジタルなどの音声入力にも対応。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS214の価格比較
  • HS214のスペック・仕様
  • HS214のレビュー
  • HS214のクチコミ
  • HS214の画像・動画
  • HS214のピックアップリスト
  • HS214のオークション

HS214ハイセンス

最安価格(税込):¥16,500 (前週比:+1,810円↑) 発売日:2020年10月下旬

  • HS214の価格比較
  • HS214のスペック・仕様
  • HS214のレビュー
  • HS214のクチコミ
  • HS214の画像・動画
  • HS214のピックアップリスト
  • HS214のオークション


「HS214」のクチコミ掲示板に
HS214を新規書き込みHS214をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンアップできません…

2021/07/08 22:28(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ハイセンス > HS214

スレ主 toshi_kouさん
クチコミ投稿数:4件

USBを挿して手順行うのですが55のままアップできません。無事にバージョンアップされた方、赤ランプ点滅後、白に変わった時点で終了でしたでしょうか? ファイルが解凍できてるかすらわからない素人なのですが…どなたか教えていただけませんか??

書込番号:24230153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/07/09 00:06(1年以上前)

書いてるとおりだけどUSBメモリには解答して出てきたうちの“app.bin”というのだけを入れる

USBを本体に挿し、ボタンを押して緑色に切り替える
※色がわかりにくいけど、黄色(白に見えなくもない)の次の緑、オレンジの次の水色(緑に見えなくもない)じゃないので間違えないように

あとはこれも書いてるとおり、リモコンの丸いボタンの左、中、右って押して行けば自動でアップデートされるよ

55から変わらないって書いてるので確認してるとはお設けど一番わかりやすいのはやっぱボリュームだろうね

書込番号:24230319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/07/22 00:46(1年以上前)

USBがexFATでフォーマットされていないでしょうか。
FATでフォーマットされていないと読み込めない様です。
お試しください。

書込番号:24251576

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/19 12:23(1年以上前)

既にアップデートできたかもしれませんが、参考までです。
結果から言いますと、別のUSBメモリでやったら出来ました。メモリとサウンドバーの相性があるのかな??
当方もかなりの回数トライして諦めかけていました。サポートセンターに電話したら「USBメモリを変える」「30分以上コンセント抜いて完全放電させる」の2点教えて頂き、USBメモリを変えたら一発で解決でした。
あくまで参考です。

書込番号:24552273 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 toshi_kouさん
クチコミ投稿数:4件

2022/01/19 18:17(1年以上前)

家電屋さんで確認、ここまで駄目なら本体が悪いんでは?との事でメーカーへ連絡、郵送したところ問題なくバージョンアップされ戻ってきました~。
皆さんありがとうございました。

書込番号:24552693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KOZOX1さん
クチコミ投稿数:1件

2023/05/24 07:50(1年以上前)

USBメモリーのフォーマット

taroda yamadaさんの言われているように、バージョンアップに必要なUSB本体のフォーマットは、FATかFAT32でないと駄目なようですよ。私の場合はFAT32で読めてアップデート出来ました。

それ以外のフォーマットの場合、USB本体のアクセスランプが一旦着きますが、その後消えます。
フォーマットが違っている場合は、リモコンのボタン操作時に 緑色のLEDは「受付点滅」をしませんね。

ホームページにはこのUSBフォーマットの件が説明されていないです。

また、重複した回答になって申し訳ないです。
バージョンアップが、すんなり出来ている方は、フォーマットが合っていたってことですね。
しかし、軽微なアップデートとは、何なのでしょう・・・

書込番号:25272177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS214」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HS214配線について 9 2023/01/06 19:06:31
初期不良?(音飛び・SAUCEの切り替え不良) 8 2022/12/14 21:23:08
白点滅 3 2022/11/09 21:47:26
HDMI接続時のテレビ電源連動について 3 2022/04/29 11:19:52
PCとのUSB接続について 3 2022/04/18 21:53:07
NHK ニュース(日本語・英語放送)が同時に放送されて?? 7 2023/12/11 15:49:02
ps5接続について 4 2022/01/30 21:04:38
頭欠けについて 3 2021/11/22 7:57:14
ハイセンステレビとの連動について 8 2021/11/16 19:40:37
紫に点滅 2 2021/07/30 22:00:26

「ハイセンス > HS214」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS214
ハイセンス

HS214

最安価格(税込):¥16,500発売日:2020年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

HS214をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング