『人感センサー警告音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

『人感センサー警告音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2013年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2013年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

人感センサー警告音

2021/07/09 08:31(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

クチコミ投稿数:259件 アウトランダーPHEV 2013年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度4

バックや前進の時、障害物に近づくとピーピーなる人感センサーですが、最近何も無いのによく鳴ります。
信号待ちの時や駐車場にクルマを入れた後。
後、天水で反応してるのか昨日は酷かった。
皆さんの愛車も物件がクルマの周りにない時もピーピー鳴りますか?

書込番号:24230649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
5500さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件 アウトランダーPHEV 2013年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2021/07/09 08:54(1年以上前)

信号待ちで前にホンダの軽自動車が止まっていると
ほぼセンサーが鳴ります。ディーラーの人もこの事象
を把握していてどうしようもないと言っていました。

書込番号:24230684

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:259件 アウトランダーPHEV 2013年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度4

2021/07/09 10:00(1年以上前)

ホンダ車がそんな影響及ぼすのですか…

書込番号:24230783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3101件Goodアンサー獲得:721件

2021/07/09 10:04(1年以上前)

>モグたんネオさん
>皆さんの愛車も物件がクルマの周りにない時もピーピー鳴りますか?

なりますよ。

目に見えないものが通ったと思っています。

通りすぎたと思ったら、また2回目3回目と通り過ぎるのでしょうかなりますよ。

書込番号:24230785

ナイスクチコミ!5


5500さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件 アウトランダーPHEV 2013年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2021/07/09 11:55(1年以上前)

ホンダの軽自動車の人感センサーが使用している超音波の周波数
とアウトランダーのセンサーが使用している超音波の周波数が共通
しているからホンダ車の出す超音波に反応してアラームが鳴るのだ
と思います。

信号待ちで停止していてアラームが鳴る時には必ず目の前にホンダの
軽自動車が止まっています。

書込番号:24230924

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/09 13:07(1年以上前)

ホンダ系の軽とミニクーパーが鳴るという検証は出来ているみたいです。後は大きな音を出す車やホーンの音にも作動するケースがある様ですよ。

書込番号:24231066 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2013年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2013年モデル

新車価格:341〜529万円

中古車価格:53〜332万円

アウトランダーPHEV 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <700

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/789物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング