新車価格帯(メーカー希望価格)
38万9400〜
38万9400円
ヤマハ NMAX125のコンテンツ
昨日新型のNMAXが納車されました。
ボックスを付けたくて、リアキャリアを探しているのですが純正、キジマ以外で既に付けられた方はいらっしゃいますか?結構探しているのですがどれも中々のお値段で...
従来品は流用不可の様なので情報お持ちの方がいたら教えて頂けると助かります。宜しくお願いします。
書込番号:24237461 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
海外ではとうの昔に販売開始なので、アリエクあたりにジェネリック品があると思います。
自分は旧型ですが、アリエクでジェネリック品を送料込み5000円ほどで買いました。
機能に関しては純正品に全く見劣りしません。
書込番号:24237634
![]()
1点
>tbearさん
アリエク確認しましたが2020のNMAXで何件かヒットしました。
残念なのは品物より送料の方が高く・・・
色々物色してみます。ありがとうございます。
書込番号:24239794
1点
純正のキャリア付けましたよ。少し高いですがしっかりして良い感じです。
書込番号:24273074
0点
「ヤマハ > NMAX125」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/08 23:27:31 | |
| 4 | 2025/10/25 14:52:55 | |
| 3 | 2025/09/24 12:13:47 | |
| 0 | 2025/09/14 21:24:55 | |
| 0 | 2025/08/24 0:54:11 | |
| 5 | 2025/08/15 21:58:52 | |
| 2 | 2025/06/22 8:55:48 | |
| 2 | 2025/06/18 16:25:29 | |
| 3 | 2025/06/08 22:17:27 | |
| 12 | 2025/06/05 12:56:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







