『Groove ミュージック落ちる。。。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Groove ミュージック落ちる。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Groove ミュージック落ちる。。。

2021/07/13 19:23(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 s-shinさん
クチコミ投稿数:371件

再生するGroove ミュージック 落ちる

その他
Groove ミュージック 落ちる

先日のWindowsアップデートの後、Groove ミュージック落ちる現象に困ってます。。。
ミュージックの再生が不可となっております。

もちろんGroove ミュージックのアプリケーション アンインストール&再インストール等もやっていますがなおりません・・・。
またまた レジストリの変更等をしないといけないのでしょうか?。。。

この前もアップデート後、タスクバー時計部分の表示異常もありましたしね・・・。
最近ちょっと酷いですね・・・MSさん。。。
しっかりソフト管理して下さいね^^;;

直し方の解る人がおられましたら、ご教示お願いします。。。



書込番号:24238542

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/07/13 19:40(1年以上前)

どうなのでしょ、こちらは問題ないみたいです。

何だったら、Tune Browser辺りで再生されてみては?

https://tunebrowser.tikisoft.net/download/

デスクトップ版、UWP版とありますが、敢えてUWP版でも問題なかったです。

書込番号:24238563

ナイスクチコミ!2


スレ主 s-shinさん
クチコミ投稿数:371件

2021/07/13 20:04(1年以上前)

>あずたろうさん

早速のレス誠にありがとうございます。

Tune Browserの紹介もありがとうございます。

今のところ、手持ちの再生ソフト、Power DVD17が有りますのでとりあえずのところは、大丈夫なんですがね・・・。
今まで普通に使えてたGroove ミュージックが突然 誤作動が少し気持ち悪いです。(気分的にもやもやします)^^;;

もう少し様子をみてみますね^^;

構成は以下です。

【M/B】ASUS ROG STRIX B550-F GAMING
【CPU】AMD Ryzen 9 5900X BOX
【CPUクーラー】サイズ  無限五 リビジョンB SCMG-5100・(FANx2)
【RAM】G.SKILL F4-3200C16D-16GFX / 48GB
【GPU】ASUS CERBERUS-GTX1070TI-A8G [PCIExp 8GB]
【SSD:C ドライブ】 WD Blue SN550 NVMe WDS100T2B0C
【SSD:G ドライブ】 MX500 CT1000MX500SSD1/JP
【SSD:H ドライブ】 WD Blue SN550 NVMe WDS100T2B0C
【HDD】WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]X2
【BDドライブ】パイオニア BDR-211JBK [ブラック]
【モニター】LG 27UK650-W [27インチ]
【電源】Corsair RM750-2019- 750W (NEW)
【ケース】Define R6 TG FD-CA-DEF-R6 [ガンメタル]
【Sound System】ONKYO X-NFR7TX
【OS】 Windows10 Home 64bit :21H1:OSビルド: 19043.1083
※無停電電源装置(UPS)APC BR550S-JP

書込番号:24238612

ナイスクチコミ!1


スレ主 s-shinさん
クチコミ投稿数:371件

2021/07/14 08:20(1年以上前)

おはようございます^^;

今朝品質更新プログラム:KB5004237:KB890830のアップデートでGrooveミュージックの不具合、
バグが見事に解消されました!^^!

アップデート適用後にGrooveミュージックが何事もなかったかのように・・・無事に稼働しました。ホントに良かったです。

マイクロソフトの素早い対応に感謝です。^^;

書込番号:24239369

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング