『WALKMANとの愛称最悪かも。』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,314 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:+119円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,315 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,314¥39,600 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,314 [プラチナシルバー] (前週比:+119円↑) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WALKMANとの愛称最悪かも。

2021/07/19 18:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

クチコミ投稿数:36件

ZX300とA55を別々の日の朝に会社で少し接続して再生停止してからイヤホンをケースに直し、その後改めてWALKMAN本体で停止を確認したにも関わらず、夕方になったらWALKMANのバッテリーが空になってました。WALKMANはフル充電で持ってきているので通常では空になる事はありません。他のイヤホンの時はこうい事は無かったのでWF-1000XM4が原因としか思えません。同じような事になった方いらっしゃるでしょうか?

書込番号:24248150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2021/07/19 19:43(1年以上前)

>辛口たまに甘口さん
ZX300で2年ぐらい前に電源offにせずにスリープにした時にそのようになりました。
確かその時はMDR-1Aだったと思います。
それからは全て電源offにしてます。

書込番号:24248229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2021/07/19 19:57(1年以上前)

WH-1000XM3でした、以下の書き込みです。
その時はそのまま使うつもりでしたが何度か再発したので電源切るようにしてました。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000025531/SortID=22425403/

書込番号:24248254 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2021/07/19 20:37(1年以上前)

>zippo1932さん
大変参考になりました。とりあえず自動電源オフを1時間にして様子を見てみたいと思います。

書込番号:24248324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2021/07/20 07:43(1年以上前)

元々ソニーのバッテリーは減りやすいですね。
ウォークマンもPs3のパッドもヘッドホンも。
電源切っていてもすぐなくなる。

書込番号:24248896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,314発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング