『アプリについて』のクチコミ掲示板

OPPO Find X3 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Find X3 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Find X3 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X3 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X3 Pro SIMフリーを新規書き込みOPPO Find X3 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリについて

2021/07/19 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X3 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

findXから機種変したのですが、それまで使えていたアプリが使えなくなったり、アプリ上の画像が反映されないといった不具合があり困ってます。アプリの権限は許可しているのですが、何故なのでしょうか。

書込番号:24248545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/07/19 22:31(1年以上前)

具体的にアプリ名をあげていただければ試すこともできるかもしれませんが
ないのでわかりませんが

移行ツールとか使って移行したならそのせいかもしれませんね

書込番号:24248560

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2021/07/19 22:35(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。具体的に言うとアプリはナイキトレーニング、シズリーなのですが、以前のアカウントでも、試しに新しいアカウントを作ってみてもエラーが発生します。
ログアウトしていた前のスマホで再度ログインすると問題なく使えます…。

書込番号:24248564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/07/20 10:01(1年以上前)

ナイキトレーニングってアプリインストールして登録してみましたが自分の環境ですとログインしてもエラーは出ませんね
※特に設定はいじってません

書込番号:24249053

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2021/07/20 10:32(1年以上前)

わざわざ試していただいて恐縮です。機種の問題ではないということで少し安心しました。ありがとうございました。

書込番号:24249092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X3 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X3 Pro SIMフリー
OPPO

OPPO Find X3 Pro SIMフリー

発売日:2021年 7月16日

OPPO Find X3 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング