『TORQUE03からの買い換え』のクチコミ掲示板

TORQUE 5G KYG01 au

「TORQUE史上最多となる28項目の試験」をクリアしたという5Gタフスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TORQUE 5G KYG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『TORQUE03からの買い換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE 5G KYG01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE 5G KYG01 auを新規書き込みTORQUE 5G KYG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

TORQUE03からの買い換え

2021/07/21 01:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au

スレ主 ぼよ08さん
クチコミ投稿数:4件

題名通りTORQUE03からの買い換えを検討しています。

単刀直入に伺いたいのですが
ソフト面は相変わらずの京セラクオリティでしょうか?
発熱、フリーズ、再起動etc.は多発しますでしょうか?

書込番号:24250208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/07/21 09:39(1年以上前)

>ぼよ08さん

03は起動も遅いし使い勝手悪いですもんね

先日中古の03SIMフリー機を買ったんですが(WiFi使用中)

05になってどれだけサクサク動くかが心配です

書込番号:24250480

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2021/07/21 10:03(1年以上前)

オススメ出来ません。
4月に2年使ったGalaxy Note9から機種変更して今月またGalaxyに機種変更してもらいました。
僕の場合は勝手に電源が落ちたりゴーストタッチ、フリーズ等の不具合が多発し一度は保証を利用して交換してもらいましたが、あまり変わりなかった為、センターに相談した結果機種変更してもらいました。
不具合の度に再起動シムの抜き差しなどに正直イライラしました。
もう二度と購入しないと決めました。僕個人の感想です。

書込番号:24250502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/07/21 17:12(1年以上前)

>カネビョンさん

そうですか、03も口コミを見てある程度は想像していたんですが

galaxyのA30よりもダメ出し実際に買ってからもこんなに酷いんだと驚きました

それでも、3500円での購入だったのが救いですかね

やはり、トルクは買わない方が良いのですね

書込番号:24250963

ナイスクチコミ!7


スレ主 ぼよ08さん
クチコミ投稿数:4件

2021/07/23 00:14(1年以上前)

>カネビョンさん
>cbr600f2としさん

お二方ありがとうございます。
元々ハイスペック機を持ったことが無いのでストレスへの耐性は強い方だと思いますが、買い換えして少しでも良くなるのであれば機種変しようと考えてたのですがなかなか厳しそうな印象ですね(^_^;
もう少し様子見をしてみようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:24253217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


rokon5さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE 5G KYG01 auのオーナーTORQUE 5G KYG01 auの満足度4

2021/07/30 07:58(1年以上前)

はじめまして。私はこの間買い換えました。
初期不良はどの機種でもありますが、特に当機種は顕著みたいですね。私の場合は口コミしているように問題ないと判断しました。
現在販売されている分は大丈夫なのでは?
アップデートされているはずです。どの家電もアップデートしながら改善するものですよね。

書込番号:24264573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件 TORQUE 5G KYG01 auのオーナーTORQUE 5G KYG01 auの満足度5

2021/08/01 21:28(1年以上前)

当たり外れは保証出来ませんが、私は03から変えて良かったと思ってます。動作もかなり快適です。バッテリーの持ちは5G切っても03より少し良いくらいかなというのが実感です。噂のゴーストタッチもアップデートで改善されました。私、G'Z ONE→TORQUE01.03で5Gですが、一番ストレス無いです。色々評判悪いですが、初期不良か、ハイエンドを使用していた方なのかな?と感じてます。

書込番号:24268683 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 ぼよ08さん
クチコミ投稿数:4件

2021/08/09 11:24(1年以上前)

>rokon5さん

回答ありがとうございます?
レビューを見てる限りだと振り幅が大きい印象ですね(^_^;
決して安くない買い物なのでハズレは勘弁してほしいところですが、対応もイマイチなのも買い換えに躊躇してしまうところです。

書込番号:24280002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぼよ08さん
クチコミ投稿数:4件

2021/08/09 11:28(1年以上前)

>serihaheroさん

回答ありがとうございます。
同機種から買い換えの方の感想はとても有難いです!

買い換えて良い印象のようなので良かったです。
でも、電池の持ちはもう少し期待していただけにちょっと残念です(。>д<)

書込番号:24280008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE 5G KYG01 au
京セラ

TORQUE 5G KYG01 au

発売日:2021年 3月26日

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング