『システムアップデート』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SOG04 au

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SOG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『システムアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SOG04 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SOG04 auを新規書き込みXperia 10 III SOG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

システムアップデート

2021/08/12 02:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SOG04 au

スレ主 Mission49さん
クチコミ投稿数:53件

システムアップデート来ましたがアップデートして今回はどんな不具合が新たに発生していますか?

書込番号:24284922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件

2021/08/12 08:27(1年以上前)

Chromeとかから待ち受けに貼り付けていた、アプリ以外のアイコンは無くなりました(泣)

書込番号:24285087 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/08/13 01:58(1年以上前)

改善するためのアップデートじゃないんですか(基本は)?
価格.COMさんも、本人が使ってる機種レビューしてから
の書き込み又はまともな質問やキャリア別になんとか対策
した方が、そろそろ追伸レビューででは実際使ってからでは
ないと、理解出来ないような事書いてる方いますし、プロ
ってザックリしてますけど、雑誌なのか?販売業者なのか?
sizeの違うスペック確認して訂正も価格.comさんも
大人の事情だが手抜きかは知りませんし、他の品物も携帯
だけじゃないのは理解出来なくもないですし
たまにマスコミにも指摘されてますし、人気とか別に拘りませんけど価格.COMさんの評価で個人的には購入してませんし

書込番号:24286568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/08/13 09:28(1年以上前)

この機種義理の両親が使ってましてdocomoですけど
自分はXPERIA1−Vは更新しましたよ、絶好調です

義理の両親のは嫁が管理してますけどdocomoですけどね。

書込番号:24286831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/13 09:41(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん
え?更新されたのですか?
まだバグってる様ですがホントですか?

書込番号:24286848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Mission49さん
クチコミ投稿数:53件

2021/08/13 11:59(1年以上前)

致命的な不具合はないようで更新したいと思います。

回答ありがとうございました。

書込番号:24287059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/08/14 03:43(1年以上前)

>Black Blockさん
自分のXPERIA1−Vはまったく問題ありませんが

10-Vは義理の両親のものです。

1−Vは更新もしましたし絶好調ですよ
10-Vは義理の両親の使ってるdocomoの機種なので母がゲーム等しないとは思いますけど普通に使ってるんじゃないですか?嫁が管理してるし、写真やLINE位は使ってるのは
知ってますけど、スマホにして3機種目ですし機種がって事
ないですが、auさんが対応悪すぎて、家の家族はdocomo
なものでdocomoにして2回目の機種変更出し
何か少し位設定等もdocomo、LINE遠隔サポート等も使って
るようですよ。

書込番号:24288288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III SOG04 au
SONY

Xperia 10 III SOG04 au

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SOG04 auをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング