『テレビ台』のクチコミ掲示板

2021年 8月28日 発売

HT-A7000

  • 天井・壁からの音の反射と、独自のバーチャル技術が進化した7.1.2chフラッグシップサウンドバー。
  • 「S-Force PROフロントサラウンド」「Vertical Surround Engine」を同時に駆動させ、音の広がりと密度を高めたサラウンド音場を再現できる。
  • 「ドルビーアトモス」「DTS:X」に対応。8K HDRや4K120のパススルーにも対応し、映画や音楽、ゲームなどのコンテンツを高品質な画と音で楽しめる。
最安価格(税込):

¥127,800

(前週比:+8,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥127,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥127,800¥187,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ HT-A7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-A7000の価格比較
  • HT-A7000のスペック・仕様
  • HT-A7000のレビュー
  • HT-A7000のクチコミ
  • HT-A7000の画像・動画
  • HT-A7000のピックアップリスト
  • HT-A7000のオークション

HT-A7000SONY

最安価格(税込):¥127,800 (前週比:+8,000円↑) 発売日:2021年 8月28日

  • HT-A7000の価格比較
  • HT-A7000のスペック・仕様
  • HT-A7000のレビュー
  • HT-A7000のクチコミ
  • HT-A7000の画像・動画
  • HT-A7000のピックアップリスト
  • HT-A7000のオークション


「HT-A7000」のクチコミ掲示板に
HT-A7000を新規書き込みHT-A7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ台

2021/08/14 01:43(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-A7000

クチコミ投稿数:6件

今度この商品を買おうと思ってるのですが、
現在使用しているテレビ台には設置できないため新しくテレビ台を買うことになるのですが
みなさんはどんなテレビ台使っていますか?
またはおすすめを教えていただけると助かります。

書込番号:24288244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2021/08/14 09:47(1年以上前)

ロウヤのテレビ台使ってます!
オシャレなやつ結構あったし値段も安かったです!
サイズも色々あるので選びやすいかと!
日本製のやつがオススメです!

書込番号:24288510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件

2021/08/14 10:09(1年以上前)

>あわせがきさん
自宅も嫁の実家のも「unico」で選んで買いました。
安い割にモノはしっかり、デザインも気に入っていて、とてもオススメです。
AVボード以外にもいろいろこちらで買ってますが総じて「お値段以上」かと。
(ニ○リは日用雑貨はいいが家具は「安物買いの銭失い」)

ネットもありますが、リアル店舗もかなりあり、実際に商品を見て選べるので便利です。
代官山、二子玉川、横浜(ららぽーと横浜)を利用しますが、比較的店も大きくいろいろ見れます。

↓ネット販売(AVボード)
https://www.unico-fan.co.jp/shop/r/r25/

書込番号:24288529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


poppy0922さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/14 21:23(1年以上前)

テレビ台、悩みますよね。
私は、先月、テレビ85インチ(XRJ-85X95J)を新調した時、悩みに悩んで、https://equals.tokyo のWALLTV STANDV4にしました。
壁掛けにして壁に穴を開けるのは嫌だし、ローボードにすると大きくて二度と動かせそうにないしで、色々調べて、これにたどり着きました。
サウンドボードとビデオデッキを取り付ける棚がオプションであります。
私はサウンドボード用の棚をつけて、HT-ST9を載せています。
物はしっかりしているし、目立たないし、まあオシャレなので、満足しています。

書込番号:24289814

Goodアンサーナイスクチコミ!2


poppy0922さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/14 21:52(1年以上前)

私が、WALLTV STANDV4を選んだもう一つの理由は、高さを調整できるからです。
テレビの中心が、テレビを視聴するときの目の高さになるのが、望ましいそうです。
ローボードだと、高さの調整が難しいですよね。

書込番号:24289873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/08/15 01:38(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。

poppy0922さんの教えてくれた商品がいま使ってるのと似たタイプなのでこれにしようかと思います!

書込番号:24290228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件 アメーバーブログ 

2021/08/15 02:02(1年以上前)

>あわせがきさん
>poppy0922さん

こんばんは、締められた後なのですが、私もV4使ってまして…。
このサウンドバーの棚のサイズが1180ミリになります。
A7000だと1300mmありますのでちょっとはみ出てしまいますよ。ここが引っかかって、A9にしようか悩んでいます。
気にされないのであれば良いですが、一応お知らせだけ。

書込番号:24290245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2021/08/15 02:24(1年以上前)

>Seowon1038さん
そこは気にはなりますがLLサイズはないので仕方ないかなぁと我慢します。

書込番号:24290254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/08/15 02:27(1年以上前)

返信先間違えました、すぴねるさんでした。
失礼しました。

書込番号:24290255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件 アメーバーブログ 

2021/08/15 04:42(1年以上前)

>あわせがきさん

老婆心失礼致しました。
そのうちLLサイズ出してくれるかもしれませんしね…。
V4自体はスッキリした見た目の割にしっかりテレビを支えてくれていますのでお勧めです。

お邪魔してすみません。

書込番号:24290292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


poppy0922さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/15 09:18(1年以上前)

A7000の幅って1300mmもあるんですね。盲点でした。

WALLシリーズにされる場合は、サウンドバー用のオプション棚を取り付けてから、壁寄せして下さい。
壁寄せしてから棚を取り付けるのは、メチャクチャ大変です。
私はテレビを取り付けて、壁寄せした後に、後日、棚を購入しました。
テレビとスタンドで重量が70kg以上あり、一人では動かせません。
棚のヒンジを外して、手探りで、なんとか取り付けられましたが、泣きそうになりました。

書込番号:24290515

ナイスクチコミ!1


james007さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:10件 HT-A7000のオーナーHT-A7000の満足度5 X/旧Twitter 

2021/08/21 16:32(1年以上前)

>あわせがきさん
行きつけのSONYストアで、XRJ-65X95Jを購入時に
朝日木材の 〜65型対応テレビ台 AS-JL1500-AG(43,450円)を設置して頂きました。
Yahoo検索したら、ビック特価で30,160円(税込み/送料無料)!

A7000が8/28に到着予定で、65型にピッタリ収まり、茶系のテレビ台にマッチする色合いかと!

書込番号:24301081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-A7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアの音量 7 2025/08/13 20:44:06
a7000とa5000 5 2025/04/26 11:37:19
PS5への最適化 4 2025/03/06 12:10:24
HTA7000左右の音質について 3 2025/01/16 8:21:26
HTA7000のNetflixの音質についめ 5 2025/01/16 8:07:07
地デジの音の最適は? 12 2025/01/03 12:12:45
アマゾンミュージックがハイレゾにならない 29 2024/12/30 10:37:06
狭いテレビボードだと置けない? 5 2024/11/26 20:47:44
HT-A7000の接続方法 5 2024/10/29 22:47:08
HT7000にSA-WG700のウーハー接続したい 3 2024/09/20 20:32:46

「SONY > HT-A7000」のクチコミを見る(全 1057件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-A7000
SONY

HT-A7000

最安価格(税込):¥127,800発売日:2021年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

HT-A7000をお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング