『キャリアメール(ドコモ?)』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャリアメール(ドコモ?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キャリアメール(ドコモ?)

2021/08/15 21:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:23件

レビューで必要ならキャリアメールが使えればよかったって人がいますけど、キャリアメール、契約さえしてれば、別に使えますよね?

書込番号:24291827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/08/15 21:41(1年以上前)

>せきようさん
SIMフリー端末、他のキャリア端末でドコモメールは使えます。
勘違いされているだけですね。

書込番号:24291870 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/08/15 21:45(1年以上前)

>せきようさん
>レビューで必要ならキャリアメールが使えればよかったって人がいますけど、キャリアメール、契約さえしてれば、別に使えますよね?

docomoはIMAP対応なので、パソコンでも、SIM未挿入のスマホでも自由に使えます。
最初に、公式サイト記載通り、dアカウント利用設定を行っておけば、後は自由に使えます。実際自由に使っています。

書込番号:24291881

Goodアンサーナイスクチコミ!10


showa_jinさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度4

2021/08/16 11:53(1年以上前)

SPモードで1ー2日程通信しないと、端末側ではドコモメールアプリがダウンロードできないようです。
最初は、この端末は使用できません と言うようなメッセージが出ていたと思います。

書込番号:24292619

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:149件

2021/08/24 11:11(1年以上前)

docomoではなくauですが、普通にauメールアプリでキャリアメール送受信できますし、GMAILアプリでauキャリアメールの送受信もできています。
docomoもソフトバンクもできるはずですす、各キャリアからGMAIL等のメールアプリでキャリアメールの送受信方法が公開されてます。

ちなみにモバイル通信は何も設定せずにSIMを入れたら自動設定されて、普通に電話もモバイル通信も使えています。

書込番号:24305667

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング