『goole playストア』のクチコミ掲示板

RedMagic 6 Pro SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥46,836 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:RedMagic OS 4.0(Android 11) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 16GB バッテリー容量:5050mAh RedMagic 6 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

RedMagic 6 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『goole playストア』 のクチコミ掲示板

RSS


「RedMagic 6 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
RedMagic 6 Pro SIMフリーを新規書き込みRedMagic 6 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

goole playストア

2021/08/20 13:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > REDMAGIC > RedMagic 6 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

goole playストアの自動更新、手動更新、アプリ選択してもまったく反応しません。
原因がお分かりの方アドバイス宜しくおねがいします!

書込番号:24299208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2021/08/20 13:58(1年以上前)

まずはスマホを再起動してみてはいかがでしょうか。

書込番号:24299241

ナイスクチコミ!0


juraetさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/20 15:34(1年以上前)

使用機種:xiaomi redmi note 10 pro

私も同様な現象が起きました。インストールしていた「バッテリーミックス」の残量表示バーの機能を外すと、playストアでタップできるようになりました。
参考:https://bbs.kakaku.com/bbs/M0000000863/#24292058

書込番号:24299369

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/08/20 16:28(1年以上前)

juraetさん、どうも有難う御座いました!
Battery Mixの残量表示を消したらgoole playストア使えるようになりました!
今から快適にゲームなどダウンロードして遊べます!

書込番号:24299429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


juraetさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/20 16:40(1年以上前)

Playストアのbattery mixのレビュー欄で、多くの方がこの事象を経験されているのだなと感じました。

書込番号:24299439

Goodアンサーナイスクチコミ!1


juraetさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/20 16:45(1年以上前)

追記:
下記の機種にも、同様な症状の方がいました。
Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
OPPO Reno5 A ワイモバイル
そして、私の
xiaomi redmi note 10 pro

書込番号:24299451

Goodアンサーナイスクチコミ!3


juraetさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/23 23:27(1年以上前)

「Battery Mix」のアプリ説明文の中の最後の部分に以下のような説明がありました。

「※バッテリー残量バーを表示しているときは、セキュリティの観点からGooglePlay外のアプリはインストール出来ません。 (不正なアプリをインストールさせないためロックされています。)」

もともとそういう仕様なのですね。Battery Mix側で修正ができないのなら、仕方ありません。残念です。

書込番号:24305198

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「REDMAGIC > RedMagic 6 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い換え 4 2023/04/03 15:57:06
ハンドルケースについて 2 2022/11/19 6:43:03
ファンが回りませんでした 0 2022/07/11 19:21:32
バージョン4.28 0 2022/04/20 6:23:41
テザリングできない 9 2021/12/22 6:37:12
goole playストア 6 2021/08/23 23:27:22
テザリング 1 2021/08/11 19:42:11
有機EL=オフ画面時、時計常時表示は可能?ツムツム滑りは? 2 2021/06/02 20:05:57

「REDMAGIC > RedMagic 6 Pro SIMフリー」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

RedMagic 6 Pro SIMフリー
REDMAGIC

RedMagic 6 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月22日

RedMagic 6 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング