『電源が落ちる』のクチコミ掲示板

2019年 7月上旬 発売

YAS-109

  • 「Amazon Alexa」による音声コントロールや音楽配信サービスにも対応したワンボディタイプのフロントサラウンドシステム。
  • ネットワーク機能・音声操作用マイクを内蔵。専用アプリ「Sound Bar Controller」での操作のほか音声での本体操作にも対応する。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応。前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場も再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-109のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション

YAS-109ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション


「YAS-109」のクチコミ掲示板に
YAS-109を新規書き込みYAS-109をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が落ちる

2021/08/23 15:38(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-109

スレ主 kakaku1721さん
クチコミ投稿数:31件

本機とブルーレイレコーダーをHDMIで接続しています。
数日前から急に本機の電源が落ちるようになりました。
ブルーレイレコーダーを付けてから約30分ぐらいで電源が落ち、
数分で自動でまた電源が付き元に戻ります。
これが延々と繰り返されます。
取説を読んでみたり、初期化してみたり、HDMIケーブルを変更したり、
色々してみたのですが、原因がわかりません。
本体の不良でしょうか?

書込番号:24304537

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1223件

2021/08/23 15:42(1年以上前)

>kakaku1721さん

工場出荷状態に戻しても再発するなら故障でしょう。

書込番号:24304542

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kakaku1721さん
クチコミ投稿数:31件

2021/08/23 15:47(1年以上前)

回答ありがとうございます。

やはり故障ですかね。
修理するにしても最低10000円かかりそうなので
他の製品に買い替えるかもしれません。

書込番号:24304548

ナイスクチコミ!1


piro2007さん
クチコミ投稿数:2311件Goodアンサー獲得:11件 YAS-109のオーナーYAS-109の満足度4

2021/08/23 16:15(1年以上前)

>kakaku1721さん
電源コードの接続部を確認してみる価値はあるかもしれません。

書込番号:24304581 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kakaku1721さん
クチコミ投稿数:31件

2021/08/23 16:19(1年以上前)

回答ありがとうございます。

試みてみます。

書込番号:24304584

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaku1721さん
クチコミ投稿数:31件

2021/08/24 07:36(1年以上前)

>piro2007さん

>Minerva2000さん

回答をありがとうございました。
再度、接続しなおしてみたところ、
なんと直りました。
HDMIのINとOUTを接続間違えしていたというおばかなミスでした。

書込番号:24305414

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-109」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon fire tv stickによる操作 6 2024/11/26 23:14:52
ps5 120hz yas109 5 2024/07/09 13:56:36
3年でHDMI入力不能 1 2024/07/05 10:47:33
YAMAHA YAS-109について質問です。 6 2024/06/27 20:19:36
NS-SW050との接続について 5 2024/06/23 22:52:53
モニターとゲーム機の接続 17 2023/09/24 21:11:05
BS4Kのときだけ音声が出ません 17 2023/08/28 5:55:15
HDMI(ARC)音声遅延 8 2023/08/22 8:42:36
片側のスピーカーから音がしません。 3 2023/07/13 13:27:56
Amazon echoとの連携について 5 2023/07/24 18:41:34

「ヤマハ > YAS-109」のクチコミを見る(全 1934件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-109
ヤマハ

YAS-109

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

YAS-109をお気に入り製品に追加する <1982

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング