『小型DACに合うインシュレーター』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『小型DACに合うインシュレーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘッドホンアンプ・DAC」のクチコミ掲示板に
ヘッドホンアンプ・DACを新規書き込みヘッドホンアンプ・DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

小型DACに合うインシュレーター

2021/08/25 18:50(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC

クチコミ投稿数:980件

今時のアナログ電源トランスを排除した小型の軽量DACには東京防音のハネナイトインシュレータTHI-425がかなりオススメです

昔のオーディオ機器は重たいから
それに合わせたインシュレーターを売っていた

今のオーディオ機器は軽いから
それに合わせたインシュレーターが必要になった

ということ

書込番号:24307691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:980件

2021/08/25 19:40(1年以上前)

私的に言いたいのは
いにしえのアナログ電源の時代は終わった

これからはデジタル電源だと言うこと

書込番号:24307753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:980件

2021/08/25 19:42(1年以上前)

頭が良い人は既にデジタル電源に移行してると思う

アナログ電源にこだわる人は残念

書込番号:24307760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13040件Goodアンサー獲得:759件

2021/08/25 21:29(1年以上前)

人それぞれ好き好きなんだからいいんじゃないですか?

好き好きの話に頭が良いとか悪いとかないんじゃない?何を持って頭が良いとか悪いとか言うのでしょうか?何と戦っているんですか?


もっと気楽に考えていいのでは?


うちのスピーカーで使ってるインシュレータとか100均の木製サイコロですよ。

書込番号:24307932

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:980件

2021/08/27 19:24(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
東京防音のインシュレーターはいいですよ

今までいろんなインシュレーターを使って試行錯誤してきましたが、これを使ったらピタッと悩みが消えました

970gくらいの軽量DACにとても合うと思います

書込番号:24310538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:980件

2021/08/27 19:37(1年以上前)

価格コムの本スレにはソフトタッチで

でわでわ

書込番号:24310562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング