『充電器について』のクチコミ掲示板

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

約4800万画素+約4800万画素+約1300万画素のトリプルカメラを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4260mAh OPPO Find X2 Pro OPG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X2 Pro OPG01 au」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X2 Pro OPG01 auを新規書き込みOPPO Find X2 Pro OPG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電器について

2021/08/26 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au

クチコミ投稿数:14件

発売当時に購入してからずっと愛用していますが、最近充電器が接触不良のような症状になってきました。

そこで純正品じゃない充電器の購入を考えているのですが、どのようなものを購入すればいいのかわからず注文ボタンを押せずにいます。

純正品で使えている急速充電の機能は必須なのですが、その場合65Wのものを買えばいいのでしょうか?またその場合ケーブルもそれに対応したものじゃないと急速充電は使えないのでしょうか?

素人丸出しの質問で恐縮ですが、どなたかお知恵をお貸し頂ければと思います。宜しくお願い致します。

書込番号:24309364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/08/26 22:13(1年以上前)

充電器が壊れるってあまり聞きませんけどケーブルかえてもダメでしょうか?
supervoocは純正ケーブル以外でも使用可能ですが
充電器はわからないですね

書込番号:24309389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/08/26 22:22(1年以上前)

自分ならもし買ってみるならPPS対応の65w以上のものにします
ただそれで使えるかは正直わからないですね

書込番号:24309399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2021/08/26 23:34(1年以上前)

同等の充電性能が必要なら、auのサポートから修理扱いで購入するしかありません。ただ、接触不良の原因は、スマホ本体もしくはケーブルの可能性が高いと思います。

なお、充電時間を気にしないのなら、au純正品にする手もあります。
https://onlineshop.au.com/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=001001002028001

書込番号:24309509

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2021/08/27 12:27(1年以上前)

はじめまして。supervoocは純正ケーブル以外でも使用可能とのことですが、急速充電対応のケーブルとかであればってことですか?純正ケーブルは普通の充電ケーブルより太いので、やはりそれ対応のものでないとダメですよね?まず家にある他のType-Cのケーブルをさしてみて接触不良の原因がケーブルかどうか確かめた方が良さそうですね。

書込番号:24310026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2021/08/27 12:30(1年以上前)

はじめまして。とりあえず他のケーブルをさしてみて接触不良の原因を特定しようとは思います。純正品が安心安全なのは勿論理解しているのですが、勝手なイメージで値段が少々高いイメージがありまして…笑 もし同じ急速充電の機能を利用できるのであれば、純正品より安い社外品でいいかなと思い質問させて頂きました。

書込番号:24310035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/08/27 13:19(1年以上前)

参考までに自分はX3proですけど
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0895R8LZ6
このケーブルでsupervooc使えてます

書込番号:24310112

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14件

2021/08/27 23:46(1年以上前)

>Fontainebleauさん
実際に使えているのは非常に有り難い情報です!
ちょっと調べて買ってみます。ありがとうございました!

書込番号:24310911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X2 Pro OPG01 au
OPPO

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

発売日:2020年 7月22日

OPPO Find X2 Pro OPG01 auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング