『使用できるウーファーはSONY製の二製品だけですか?』のクチコミ掲示板

2021年 8月 7日 発売

HT-A9

  • 独自の立体音響技術「360 Spatial Sound Mapping」を採用したホームシアターシステム。リビングが音で満たされるような360度立体音響を体験できる。
  • ワイヤレス接続により自由にレイアウトが可能。4つのスピーカーは必ずしも視聴者を中心に正方形に設置する必要がなく、高さを合わせる必要もない。
  • 「ドルビーアトモス」「DTS:X」に対応。8K HDRや4K120のパススルーにも対応し、映画や音楽、ゲームなどのコンテンツを高品質な画と音で楽しめる。
最安価格(税込):

¥139,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥139,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥139,800¥328,230 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:504W HT-A9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-A9の価格比較
  • HT-A9のスペック・仕様
  • HT-A9のレビュー
  • HT-A9のクチコミ
  • HT-A9の画像・動画
  • HT-A9のピックアップリスト
  • HT-A9のオークション

HT-A9SONY

最安価格(税込):¥139,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月 7日

  • HT-A9の価格比較
  • HT-A9のスペック・仕様
  • HT-A9のレビュー
  • HT-A9のクチコミ
  • HT-A9の画像・動画
  • HT-A9のピックアップリスト
  • HT-A9のオークション

『使用できるウーファーはSONY製の二製品だけですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-A9」のクチコミ掲示板に
HT-A9を新規書き込みHT-A9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > SONY > HT-A9

スレ主 johnson__Aさん
クチコミ投稿数:2件

HT-A9の購入を検討するにあたって、せっかくなのでウーファーも購入しようかなと考えているのですが、HT-A9のサラウンドシステムに組み込めるのはSA-SW5かSA-SW3だけなのでしょうか?
Sonos Sub Gen 3というワイヤレスウーファーと併用したいのですが、システムに認識されない気がしています。

ご存じの方がいれば教えてください。

書込番号:24326314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/09/05 21:18(1年以上前)

こんばんは

特殊な方法(機器IDなどで認識)できる製品のみで、過去のサウンドバーのウーハーすらペアリングできないので、他社のもできないでしょう。

電波干渉も考慮してワイヤードでできたり、4本も位置を指定しなく、ペアリングの画面で1つずつ位置とスピーカーを指定できたりすると良いんですけどね。

書込番号:24326376 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kendyさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:14件

2021/09/05 21:18(1年以上前)

SA-SW5かSA-SW3だけになります

書込番号:24326378 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/09/05 21:33(1年以上前)

>johnson__Aさん

はい。二機種のみです。

書込番号:24326425

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 johnson__Aさん
クチコミ投稿数:2件

2021/09/05 22:14(1年以上前)

振動が少ないと評判のSonos Sub Gen 3を使ってみたかったのですが、HT-A9と組み合わせることはできないのですね。
回答いただいた方、ありがとうございました。

書込番号:24326517

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-A9
SONY

HT-A9

最安価格(税込):¥139,800発売日:2021年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

HT-A9をお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング