『povo2.0をリリース』 の クチコミ掲示板

『povo2.0をリリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

povo2.0をリリース

2021/09/13 12:03(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:26991件

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=110601/?lid=k_prdnews

現行povoは1.0として新規受付終了へ

基本料0円でトッピングを数パターン用意してahamo,LINEMOとは路線変更

書込番号:24339756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:26991件

2021/09/13 15:46(1年以上前)

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1350587.html

povo2.0はLINE年齢認証非対応

書込番号:24340030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2021/09/13 16:28(1年以上前)

povo1.0は20歳以上、povo2.0は13歳以上という契約者年齢の縛りの兼ね合いですかね?

書込番号:24340078

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26991件

2021/09/13 16:37(1年以上前)

povo2.0ってデータ通信重視プランの様に見えますね

mvnoが対抗の様です

LINEでの使用は切り捨てた様に思えます

書込番号:24340089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2021/09/13 19:30(1年以上前)

LINE年齢認証不可は機種そのまま乗り換えなら支障なしで、機種変更の時に支障が出る感じでしょうか
対面で連絡先交換なら問題なくて、離れた人と交換するときに連絡先を知らない人だと支障が出るくらいなんですかね?
(povoに限ったことではない疑問ですみません)

書込番号:24340385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26991件

2021/09/14 12:10(1年以上前)

Softbankは今日目立った発表は無し

povo2.0は制限時128Kを許容出来るユーザーだけが契約すれば良い、と言う位置付けだからSoftbankがLINEMOのプラン増やして追随するほどでも無い様です

書込番号:24341519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)