『デュアルsim dsdvについて』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『デュアルsim dsdvについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルsim dsdvについて

2021/09/21 20:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:203件 iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーの満足度4

この機種でプライベート用と仕事用で使おうと考えています。(2台持ちが煩わしいので)
そこで質問なのですが、待ち受けは同時にできるとのことですが、片方で通話中の場合、もう片方にかかってきた場合呼び出しになりますか?それとも話し中なのでしょうか?
また、通話中にネットやLINEなどの通信はできますでしょうか?
実在に2つの回線で使っている方に、お伺いしたいと思います。2回線での使いやすさも教えて頂ければ参考にしたいと思います。

書込番号:24354996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tuntiさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2021/09/21 20:35(1年以上前)

ご参考に!

「スマサポチャンネル」の過去動画が参考になりますよ!

https://youtu.be/PyXHh-GdxSc

書込番号:24355062

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:140件

2021/09/22 00:49(1年以上前)

片方で通話中のときは、もう一方のSIMでは通話も通信もできません。なので圏外と同じ状態になります。
通話中にネットやLINEなどの通信はできますが、通話中のSIMと同じ回線を使う必要があります。
たとえば、データ通信にSIM2を使う設定にしていて、SIM1で通話中のときは、データ通信をSIM1に切り替えるかどうか、ポップアップの確認画面がでますが、切り替えを行えばSIM1で通話しながらSIM1でデータ通信も可能になります。

書込番号:24355491

Goodアンサーナイスクチコミ!8


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2021/09/23 00:13(1年以上前)

>初心者様!さん
はるのすけはるたろうさんの書かれている通りで、通話中はもう一つのSIMは圏外になります。
デュアルSIM運用するとバッテリーの持ちが悪くなりますので、利用キャリア次第では持ちがつらくなる可能性があります。
特にiPhone SE2はデュアルSIM対応モデルで一番バッテリー容量が小さいのでつらいかもしれません。

書込番号:24357075

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング