『レーダークルーズ設定上限』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レーダークルーズ設定上限』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LX 2015年モデル絞り込みを解除する


「LX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
LX 2015年モデルを新規書き込みLX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レーダークルーズ設定上限

2021/09/25 13:51(1年以上前)


自動車 > レクサス > LX 2015年モデル

クチコミ投稿数:51件

はじめまして。

2017年8月の一部改良後モデルにお乗りの方にお聞きしたいのですが、レーダークルーズの設定上限は115kmでしょうか?
同時期のカムリなどの上限が上がっていたので気になった次第です。

どなたかご存知な方がいればご教示ください。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:24361745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 LX 2015年モデルの満足度4

2021/09/27 15:50(1年以上前)

上限は設定した事ないので .....スイマセン
分かりませんが、
120km/までは設定出来ます。

書込番号:24366017

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2021/09/27 17:56(1年以上前)

>ゆうLX570さん
レスありがとうございます!!

上限引き上げ前の設定値が115のはずなので、120で設定できたと言うことは引き上げられていそうですね。

現在納車待ちなのですが、高速道路120制限の兼ね合いもあり気になりました。

大変参考なりなりました。
ありがとうございました。

書込番号:24366218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:9件

2021/09/29 06:39(1年以上前)

私のは2017年7月できっちり115キロです(笑)
私のすぐ後は5キロ上がってるのですか?!
5キロプラスは大きいです…
外車の様にコーディングで色々設定出来たらいいのに
(*゚∀゚*)

書込番号:24369068 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 LX 2015年モデルの満足度4

2021/10/01 13:14(1年以上前)

私の今の LX570 は2台目で
今乗ってるのは、9月12日ラインオフ分の、
半導体・部品不足で製造ラインが止まる直前の
最終製造分の
2021年9月納車分です!!

書込番号:24373074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2021/10/01 17:38(1年以上前)

>mikeymikey77さん
レスありがとうございます!

やはりマイチェン前は115ですか。

書込番号:24373447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2021/10/01 17:46(1年以上前)

>mikeymikey77さん
詳細情報ありがとうございます!

私はランクル300を注文しているのですが納期不明の為つなぎで試乗車UPの2017の10月生産の LX(マイチェン後)に乗ることになった次第です。

納車されましたら、上限の件報告させて戴きます。

書込番号:24373465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2021/10/20 12:24(1年以上前)

先週、LXが納車されました🎶
納車待ちのLC300がもういらないかなと思ってしまうくらい良いですね笑

レーダークルーズですが、2017/10月の後期型では115キロがMAXで上限ありでしたのでご報告致します。

どこかの回路にジャンパーをかけると制限が解除されると言う噂も耳にしたので情報収集してみようと思います。

ゆうLX570さん、
mikeymikey77さん、
ありがとうございました!!

書込番号:24404719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LX 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型LX600について 1 2021/11/28 22:17:22
新型LX600 グレード確定 18 2021/11/25 20:36:01
新型LX600 予約 52 2021/12/01 8:02:59
新型のグリル? 17 2021/10/17 21:34:43
次期型ベースのLC300について 2 2021/11/10 0:29:41
レーダークルーズ設定上限 7 2021/10/20 12:24:05
フルモデルチェンジ情報!? 7 2020/03/05 0:36:13
セキュリティー対策について 9 2019/01/17 14:30:42
値引き 10 2019/02/25 18:52:10
フルカラーヘッドアップディスプレイ表示内容について 0 2017/08/02 13:14:55

「レクサス > LX 2015年モデル」のクチコミを見る(全 505件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LX 2015年モデル
レクサス

LX 2015年モデル

新車価格:1100〜1191万円

中古車価格:615〜1328万円

LX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LXの中古車 (全3モデル/258物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング