『ドコモ・au・SoftBank Xperia 5 V発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ドコモ・au・SoftBank Xperia 5 V発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信5

お気に入りに追加

標準

ドコモ・au・SoftBank Xperia 5 V発表

2021/09/30 10:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY

銅メダル クチコミ投稿数:28429件

先ほど10時にドコモ、au、SoftBankの3キャリアが2021秋冬モデルとして、Xperia 5 Vを発表しました。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2021/09/30_03.html
https://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2021/09/30/5445.html
https://www.softbank.jp/corp/news/press/sbkk/2021/20210930_01/

先日のauのフライングで国内版の存在が確定的になりましたが、正式発表された形になります。

海外版にはないフロストシルバーを入れた4色展開ですが、SoftBank版にはピンクがありません。

書込番号:24370972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28429件

2021/09/30 10:13(1年以上前)

ソニー製品ページが公開されました。
https://xperia.sony.jp/xperia/xperia5m3/

フロストシルバーは日本限定色、ブラックも海外版とは質感などが変えてありフロストブラックとして日本限定色になってるようです。

関連記事
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1353351.html
https://japanese.engadget.com/sony-xperia5iii-010033606.html

書込番号:24370980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:4件

2021/09/30 12:28(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
価格どのあたりのレンジで出してくるんでしょうね!

書込番号:24371180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/09/30 13:59(1年以上前)

ちょうど今日からTGS2021が始まるからそれに合わせてたのかな
今更感強くて驚きはないけど発表されてよかった!

書込番号:24371314

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28429件

2021/09/30 19:19(1年以上前)

昨日の時点で今日10時に国内版が発表されるという情報はあったので、TGS2021にあわせた感じでしょうかね。
ドコモとauは10時ちょうどに、SoftBankはちょい遅れて10時1分頃にプレスリリース出ました(笑)

個人的にはブロンズっぽいピンクが好みですが、フロストシルバーも好きかなぁと。
ハイエンドでのグリーン系はXperia XZ3以来かな?いずれも大人っぽいカラーで好きです。

端末価格はドコモ版が11万円程度、au版が12万円程度、SoftBank版は13万円程度かなと予想してます。旧モデルよりは確実に価格上がりそうな気はしますし。

書込番号:24371734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28429件

2021/10/06 23:13(1年以上前)

ドコモ版の端末価格はオンラインショップで現時点で未定となってますが、今日の発表会によると113,256円になる予定だそうです。

ドコモは予想していた価格でしたが、auとSoftBankがどのくらいに設定してくるかですね。

書込番号:24382867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > SONY」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング