『価格コムで40インチ未満のテレビの検索』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『価格コムで40インチ未満のテレビの検索』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格コムで40インチ未満のテレビの検索

2021/10/14 22:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 RickyIさん
クチコミ投稿数:103件

閲覧いただきありがとうございます。

価格コムでテレビを探しているのですが、40インチ未満のテレビは検索できないのでしょうか。

そうだとすると、今どき40インチ未満のテレビは小さすぎるという意味でしょうか。

当方、部屋の大きさからしてそんな大きなテレビは必要ないため、探し方や良いサイトがあれば教えていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24396100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29652件Goodアンサー獲得:4547件

2021/10/14 23:17(1年以上前)

簡単にできましたが。
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec301=-40&pdf_so=d2

まあ、40インチ未満なら32インチを選ぶのが無難でしょう。

書込番号:24396157

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 RickyIさん
クチコミ投稿数:103件

2021/10/14 23:36(1年以上前)

ありがとうございます。

本当ですね。
もしかしたら4K指定をしていたのかもしれません。

このサイズだと、4Kは意味を成していないという事なのか、発売されていないんですね。

ご回答いただきありがとうございます。

書込番号:24396183

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36338件Goodアンサー獲得:7686件

2021/10/15 09:10(1年以上前)

>RickyIさん
こんにちは。
4Kテレビは40型以上しかないので、4Kにチェックを入れていると40型未満のテレビは絞り込みに上がってこないですね。

書込番号:24396502

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/10/16 11:13(1年以上前)

>価格コムでテレビを探しているのですが、40インチ未満のテレビは検索できないのでしょうか。

普通に検索すると
https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=24&Monitor=37&
こんな感じで出て来ます。

解像度が高いのが上に来るように並べると、
https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=Pixel_All_desc&DispSaleDate=on&Monitor=24&Monitor=37&
こんな感じ...


>もしかしたら4K指定をしていたのかもしれません。

かも知れません。
「解像度順」で分かる様に、「テレビ」としては、「2K(FHD)」までしか40型未満はありません。


>このサイズだと、4Kは意味を成していないという事なのか、発売されていないんですね。

「PCモニター」なら、「40型未満の4Kモニター」もありますので、「意味を成さない」という訳では無いと思いますm(_ _)m
https://kakaku.com/specsearch/0085/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&LCSize=&LCSize=40&ResolutionText=20&

書込番号:24398217

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29652件Goodアンサー獲得:4547件

2021/10/16 16:36(1年以上前)

映像用途だと、4kであることを体感できるのは40インチが最低ラインかと思います。

書込番号:24398690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング