Windows10をインストールしたusbメモリを差し込む前まで動いてモニタも映ってましたがusbメモリを差し込んで電源を押したらモニタがつかなくなりました。そのまま再起動しようと電源ボタンを押しましたが電源は消えずpcは動いたままです。モニターの電源を切ったりケーブル類の差し込みも確認しましたが異常は見当たりません。どなたかわかる方いたらお願いします。助けてください…
書込番号:24403847 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あなたのPCの詳細を推理するのに15年ほど時間をください。
書込番号:24403855
2点
usbを抜くんゃ
書込番号:24403909 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
電源を切ってUSBメモリを抜けばいいのでは?
書込番号:24403961
0点
すいません描いてませんでしたので!
マザボASRockB450Msteellegend
グラボ玄人志向Geforce1650補助電源なし
ssd.HDD共に1T
電源玄人志向 電源 KRPW-BKシリーズ 80PLUS Bronze 650W ATX
ケース Thermaltake Versa H26 White /w casefan ミドルタワー型PCケース [ホワイトモデル] CS7071 CA-1J5-00M6WN-01 です
usbは抜きましたが変わりませんでした
書込番号:24403965 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コンセント抜いてしばらく放置
ケーブル類を一度全部抜いて繋ぎ直す
CMOSクリア
その情報から試してみたら?と言えるのはこのくらいですかね
書込番号:24403969
0点
追記)HDDは前のデスクトップで使っていた物を使用。
DVDドライブは入ってません
書込番号:24403977 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
新たに組んだPCですか?情報が小出しすぎます。
BIOS画面が表示されるなら、ドライブなどの認識状況を確認するといいでしょう。
書込番号:24404005
0点
刺す前は表示されていましたが現在つかない状態です。
モニターはBenQ 27型アイケアモニター EW2780を使ってます
書込番号:24404017 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
無事立ち上がりました!BIOSから少し大変ですけど頑張ります!ありがとうございました!!!
書込番号:24404162 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
とりあえず一通り配線確認▶️ケーブル全部抜く▶️時間空けて起動ですね、
書込番号:24404199 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もしかしたらですけど原因はWindows入ったusbを差しながら起動したからかもです。
書込番号:24404245 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デスクトップパソコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/22 23:23:09 | |
| 2 | 2025/11/22 0:32:31 | |
| 3 | 2025/11/22 21:05:44 | |
| 26 | 2025/11/21 20:15:27 | |
| 4 | 2025/11/19 6:14:00 | |
| 8 | 2025/11/18 1:11:52 | |
| 4 | 2025/11/15 8:30:05 | |
| 7 | 2025/11/12 18:28:58 | |
| 8 | 2025/11/12 12:45:26 | |
| 9 | 2025/11/13 1:06:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





