『最近納期縮まってます?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『最近納期縮まってます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

最近納期縮まってます?

2021/10/23 16:21(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:13096件

5ch情報ですが、スイフトスポーツの納車時期がひところより縮まってる風に見受けました(6カ月>4カ月くらい)。

現在納車待ちの他の車種の皆様も縮まりつつありますか?

人気モデル(ジムニー、ランクルなど)はまだまだでしょうが、普通のモデルはいかがなものでしょう?
本来の納期は契約から1〜2か月程度と思ってますが、現状いかがでしょう?最近契約された方、納車予定はどういうように言われました?もちろん新車での話です(未走行車や展示車は別)。

書込番号:24409821

ナイスクチコミ!0


返信する
z_vell_zさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:53件

2021/10/23 20:10(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

レクサスUX250hを契約済みです。

8月中旬契約で12月末迄に納車予定
(4ヶ月強)

先日、12月上旬納車可能との連絡がありました。
(4ヶ月弱)

公式ホームページにもこの車種(グレード)の納期は4ヶ月から5ヶ月(目安)と記載があるので、誤差の範囲というか、契約時に納期を長めに言われてたか…といった印象です。

参考まで!

書込番号:24410182 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13096件

2021/10/23 20:34(1年以上前)

>z_vell_zさん

若干早まってる感じですかね。まだまだ数週間〜1か月ってとこかもしれませんが、改善されてきてるってことでしょうか?
高級車ですね、楽しみですね。

書込番号:24410225

ナイスクチコミ!1


z_vell_zさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:53件

2021/10/24 20:33(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

納期については確定まではいってないようで、今後の半導体の情勢でまた遅くなることもあり得るようです。

まだまだ長い待ちですが、動画やレビュー、オンライン取説でも見ながら気長に過ごします!
昔は1ヶ月から2ヶ月位で納車でしたよね。

書込番号:24411851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング