CineBeam HU810PB [ブラック]
- 最大300型を投影可能な4Kレーザープロジェクター。画質を最適化するための機能「ブライトネスオプティマイザー」を搭載。
- HDR映像ソースのコマごとのメタデータに従い映像を最適化する「ダイナミックトーンマッピング」に対応し、適した明るさ、色彩を表現する。
- 大容量の音声データを伝送できるeARCに対応し、臨場感を演出するサラウンド効果や音質(192KHz/24bit以上)のサウンドデータの伝送が可能。
CineBeam HU810PB [ブラック]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月21日
プロジェクタ > LGエレクトロニクス > CineBeam HU810PB [ブラック]
台形補正は縦のみでしょうか?
横もありますか?
また、エッジ調整もあると書いてるのですが
これは台形補正のことですか?
それとも四隅等をピンポイントで調整
できるのでしょうか。
わかる方よろしくお願いいたします。
書込番号:24411828 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
YouTubeで海外のレビュー動画をみると12ポイントエッジ調整がついてるようなのですが、、、
書込番号:24413724 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マニュアルざっと読んで見ましたがエッジ調整については、載ってなさそうなんですよね。
(ざっと見ただけなんで見逃してるのかもしれませんが)
メーカーによっても機能が違ってたりですけど、多分投影範囲を正確な四角形にするため、四隅の位置を微調整するものだと思います。
ただし、この機種は上下プラスマイナス60%、水平24%のレンズシフト付いてるんで、スクリーンに対して正確に垂直に置ければ多分要らない機能では無いでしょうか。
(レンズシフトは台形補正の上位互換だと思ってください。詳細知りたければ別途検索してください。)
書込番号:24415000
1点
細かな調整する項目は見つかりませんでした。
台形補正としかありませんね。
昼間の日差しが降り注ぐ環境での写真なので、見辛くて申し訳ない。
書込番号:24435700 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > CineBeam HU810PB [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/09/01 19:14:58 | |
| 2 | 2023/08/09 23:19:23 | |
| 0 | 2023/08/06 10:37:40 | |
| 3 | 2022/11/11 10:00:20 | |
| 3 | 2022/09/25 19:40:28 | |
| 1 | 2022/08/01 10:05:36 | |
| 4 | 2022/01/21 10:30:30 | |
| 7 | 2022/01/27 10:24:56 | |
| 4 | 2021/11/08 14:04:05 | |
| 2 | 2021/10/31 11:04:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)








