『Xperia PRO-I』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Xperia PRO-I』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

Xperia PRO-I

2021/10/25 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY

スレ主 CBA-ZC31Sさん
クチコミ投稿数:535件

軒下さんに明日発表の新型Xperia情報が出てますね。

・多眼レンズ(3眼+AF用?)
・24mmのメインセンサーは1インチセンサー
・1インチセンサーはF2とF4の可変絞り
・動画撮影の瞳AF対応
・Vlog向け別売り外部モニター

スマホの可変絞りは昔Galaxyでありましたよね。
多眼とする事でAQUOS R6のように画角で無理をしていない点も期待できそう。

一方でXpera1IIIの値段を考えると高くなりそうですね。

センサーサイズがAPS-Cの一眼ミラーレス、ZV-E10はレンズキットで8万円ですから、20万円オーバーならかなり高く見えてしまいます。

書込番号:24413423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/10/25 21:04(1年以上前)

XPERIA PROが約25万でしたしそもそも、今回も業務用のスマホに見えるので同じ位は行きそうですね

書込番号:24413456

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/10/25 22:09(1年以上前)

>CBA-ZC31Sさん
まあ、スマホとミラーレスを値段で比べてもあまり意味が無いですから。

書込番号:24413575

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28393件Goodアンサー獲得:4199件

2021/10/26 14:58(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん

ネットとか見ると、国内向けに同時発表されたSIMフリー版Xperia 1 Vに比べ盛り上がってないような印象ですが、今回PRO-Iは19.8万円で20万以内になりFeliCaも載せてきたので(5Gミリ波非対応)、初代PROよりは実用的になり一般寄りの機種になったのかなぁと感じました。

SIMフリー版1 Vの価格が15.9万円、PRO-Iが19.8万円みたいなので、3.9万円差に魅力を感じるかどうかでしょうかね。

書込番号:24414402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/10/26 15:36(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

そういえば予想を裏切る20万円切りでしたねw
1インチを積むのに当たって望遠をオミットした分安くなったのかなぁと思ってますけど

書込番号:24414435

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング