ALLORA XL-7MDのアンプが故障してしまい、
オーディオ機器に関して、無知なので、
この度、皆さんのアドバイスをお願いいたします。
LS-G9スピーカーが活かせれば…嬉しいです。
全買い換え、中古品購入も検討しています。
環境は、8畳部屋。
ロック、ポップス音楽、今では、
TV音声をスピーカー出力で聴くのが主です。
低音質が良く、ドルビーサウンド対応希望です。
メーカーは問いません。
よろしくお願いいたします。
書込番号:24429121 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今はコンポも少なくなりましたからね〜
予算で決めてはどうですかね?単にオーディオとしてのお勧めは、このへんですかね。
https://kakaku.com/item/K0000964856/
スピーカーは別途購入してください。もちろんそのお持ちのスピーカーも使えると思います。
書込番号:24429179
1点
ヤフオクに一台出ていますね。カセットとMDは、故障しているようですが、アンプは生きているようです。所有の機器で、壊れているアンプ以外は、そのまま使えますね。
書込番号:24429208
1点
この度は、お世話になります。
オーディオ機器の予算ですが、
最低でも、今くらいの音の環境が理想
で、長く使用するので、
気にいった音質であれば、ある程度の出費は
覚悟します。(MAX20K)
ご提案いただいた機器は、お手頃ですね。
購入の候補にさせていただきます。
ご提案ありがとうございます!
書込番号:24429287 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/10 13:37:46 | |
| 8 | 2025/09/19 3:48:45 | |
| 7 | 2024/12/04 21:30:08 | |
| 8 | 2024/09/30 19:48:36 | |
| 7 | 2024/09/23 16:04:42 | |
| 6 | 2024/05/13 12:54:08 | |
| 5 | 2024/04/16 20:41:31 | |
| 3 | 2024/01/04 18:50:23 | |
| 8 | 2023/11/01 11:09:09 | |
| 2 | 2023/09/26 0:22:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)





