QuietComfort Earbuds
- 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
- トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
- 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。
最安価格(税込):¥24,000
[サンドストーン]
(前週比:±0
)
発売日:2020年10月15日
イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds
本日購入しまして、アプリも入れ、設定も終わりiPhoneと接続して音楽を聴いてました。
しばらくしてケースに戻し充電をし始めたのですが、まだiPhoneに繋がっている状態です。
おかしいなと思い、iPhoneの方でBluetoothを切断してしばらくしてもう一度Bluetoothを入れました。
するとまた自動的にイヤホンと接続されました。
BOSEのイヤホンを使うのは初めてなのでわからないのですが、こういう物なんですか?
よろしくお願いします。
書込番号:24429366 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>winston13さん、
はじめまして、こんばんは。
お困りのご様子、ご心中をお察しいたします。
わたしはBoseのイヤホン、未経験ですが、似たようなことを経験したことがあります。
コメントさせていただきますので、ご容赦ください。
わたしは少し大きめのイヤピースが好みで付け替えて楽しんでいます。
先日、小さなイヤホンケースの、とある完全ワイヤレスイヤホンのケースにイヤホンを戻した時のことです。
なんと、イヤピースがケースの穴に引っかかって、充電できていなかったのです。
充電できていない状態は、スマホと接続を維持していますので、ケースの中で音楽が流れてしまう状態です。
そこでわたしは、少し強めに押し込むようにしました。
これで解決です。
いかがでしょう。
winston13さんのケースとどこかに類似点があればいいのですが。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
^ ^
書込番号:24429688
![]()
7点
>winston13さん
こんばんは。
私もiPhoneで使用してます。
私の場合、iPhoneのBluetoothはONのままでイヤホンをケースにしまってフタをパチンとロックされるまて閉めるとiPhone側で接続から未接続に変わります。
またiPhoneのBluetoothはONのままでイヤホンケースのフタを開けた瞬間に接続済みと表示されます。
書込番号:24429725 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ご返信ありがとうございます。
確認した所、しっかりと閉じていないようでした。
グッと閉めたら治りました。
ありがとうございます。
書込番号:24430017 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご返信ありがとうございます。
ケースは純正でカバーもしていない状態ですが、どうやらしっかりと閉まっていないようでした。
イヤホンをやや強く押し込み蓋をしたら、誤作動はしなくなりました。
ありがとうございました^ ^
書込番号:24430020 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>winston13さん、
こんばんは。
原因がわかって良かったですね。
またどうぞ、よろしくお願いいたします。
^ ^
書込番号:24430026 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > QuietComfort Earbuds」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/05 10:48:43 | |
| 2 | 2025/01/01 19:23:59 | |
| 0 | 2024/12/26 19:42:53 | |
| 1 | 2024/07/20 6:18:53 | |
| 1 | 2023/10/03 4:27:17 | |
| 0 | 2023/09/30 12:17:19 | |
| 0 | 2023/09/25 15:44:02 | |
| 6 | 2024/03/08 12:17:47 | |
| 3 | 2023/07/25 21:40:16 | |
| 1 | 2023/04/22 18:24:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









