『ペンタ部に・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ペンタ部に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス」のクチコミ掲示板に
オリンパスを新規書き込みオリンパスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ペンタ部に・・・

2021/11/04 20:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス

これが来るんですね
現行機種大事に使おうっと

書込番号:24429822

ナイスクチコミ!0


返信する
quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2021/11/04 21:23(1年以上前)

意外とかっこいいような。現行のは僕も大事にしたいですが

書込番号:24429879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/04 21:57(1年以上前)

OM Sとか OM SYSとかどうでしょう?

書込番号:24429956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/11/05 01:06(1年以上前)

レンズキャップってこの手の真ん中をつまむタイプが主流になったけど
フード装着時は真っ直ぐ引き抜かないと、意外とレンズを傷つけやすい。

書込番号:24430272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2021/11/05 07:40(1年以上前)

OMがもう少し大きく…SYSTEMが気持ち小さくてもいいような…(^O^)

書込番号:24430457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:981件

2021/11/05 08:30(1年以上前)

OMが少し大きいのいいですね。
あとOMだけ赤とか

書込番号:24430509

ナイスクチコミ!0


mosyupaさん
クチコミ投稿数:2128件Goodアンサー獲得:121件 風まかせ、カメラまかせ  

2021/11/06 00:07(1年以上前)

適当レタッチでロゴが歪んでるお試し的画像ですが

当初心配してたほど悪くないかも
OM-Dロゴは要らないし無い方がしっくりくる
E-M1系ボディで同じようなレタッチをしている(そちらは上手)サイトでも同じ方向だった

書込番号:24431721

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > オリンパス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング