|
|
|
¥125,800 | |
|
|
|
¥125,800 | |
|
|
|
¥125,800 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥74,480〜¥98,500 登録中古価格一覧(134製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 Pro Max 128GB SIMフリー
13の本体を注文したばかりで、まだまだ届くのに時間が掛かるのですが、別で注文したケースとガラスフィルムが届きました。
ケースとガラスフィルムは次々と変えたいので、12の安売りのやつも質感とか見るためにサンプルとして購入したんですけど、13とは厚みが違うだけで、ボタンやカメラの位置も同じで使えそうな雰囲気がありますけど使えるんですかね?ガラスフィルムは、ノッチのサイズが小さくなってるだけだと思うし、ケースも厚みだけなら、使えそうな雰囲気があります。本体届いたら、すべて解決するんですけど、どなたか12のケースとか使ってる方いますか?
書込番号:24433009
2点
12と13/12proと13Proは本体の大きさは同じだけど、カメラ部分の枠(四角)が圧倒的に13/13Proの方が大きいから、12/12Pro用のケースは使えないよ
書込番号:24433114
3点
>どうなるさん
そうなんですね。ありがとうございます。ケースの見た目ではパッと見同じように見えたんですけど、併せて比較すると、ちょっと12のがカメラ部分が小さい感じですね。
書込番号:24433208
0点
https://trinity.jp/287502/
ケースだけ見ると四角い穴が開いてるだけだし、デザイン自体は大きく変わってないから同じように見えるけど大きさはぜんぜん違うよ
書込番号:24433256
2点
>佐藤パコパコさん
下記記事に掲載されていますが、proと無印は
側面ボタンの位置が移動しています。
また、カメラのサイズも大型化されていることから、12の流用は出来ません。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/review/iphonetips/1353051.html
12は無印とproのケースは共通でしたが、カメラサイズや側面ボタン位置変更により別々なケースになっています。
お気持ちは察しますが、流用は諦めた方が
良いと考えます。
書込番号:24433292 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>katatomoさん
>どうなるさん
返信ありがとうございます。
記事を見ると、MAXは、ボタンの位置は同じぽいですね。カメラのサイズが若干違うぽいです。
ケースの実物を比較して見ると、マジで、そのまま使えそうなサイズ感なんですけどねぇ。残念。
書込番号:24433367
1点
ちょっとレンズの端にかかるかな?
という感じです
ケースが同じ色の為、わかりにくいでしょうが
ご参考までに
書込番号:24433754
![]()
3点
>korinaiさん
ありがとうございます。本当に、ちょっとだけ合わない感じですね。
書込番号:24434187
0点
MAX届きました。12のケース少しズレる感じありますが、厚みには問題なく、気にしなければ使えそうです。製品によるのでしょうけど、エレコムの手帳型は使えそうです。
13のガラスフィルムは、ノッチもカバーして、スピーカーの部分だけ少し斬り込みがあるタイプなんですが、12でも同じタイプあれば、ぴったりマッチするんじゃないかな?
MAX、スピーカーも、めっちゃくちゃ音いいですやん。びつくり。
書込番号:24442713
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 13 Pro Max 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/02/04 16:43:36 | |
| 6 | 2024/08/15 13:41:17 | |
| 9 | 2023/09/18 3:28:54 | |
| 4 | 2023/04/09 15:12:50 | |
| 8 | 2023/01/01 20:57:38 | |
| 0 | 2022/10/29 6:28:13 | |
| 2 | 2022/05/15 21:37:36 | |
| 0 | 2022/02/21 19:09:59 | |
| 4 | 2022/01/27 21:54:48 | |
| 4 | 2022/01/20 17:01:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












