> > > > CB400 スーパーフォア
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > CB400 スーパーフォア

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB400 スーパーフォア」のクチコミ掲示板に
CB400 スーパーフォアを新規書き込みCB400 スーパーフォアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

値引き

2021/11/13 11:44(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB400 スーパーフォア

クチコミ投稿数:4件

新車値引きってどのくらいしてもらえるんですか?
店舗によっても違うと思いますが、2万円ほどでしょうか。

書込番号:24443525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:24件

2021/11/13 16:56(1年以上前)

値引きどころか、受注してくれるかどうか。

書込番号:24443872

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2021/11/13 20:02(1年以上前)

バイクの相場はgooバイク見ればわかると思うけど、ドリームの独占だから定価販売だと思うよ。

独占禁止法に抵触しないのが不思議でならないけど。

書込番号:24444124

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2021/11/14 12:11(1年以上前)

新車の定価販売だけならまだ分かりますが、型遅れ車両は登録済未使用車として5パーセント引き。一見値引きに見えますが、保証期間短縮と、新車特典を一切外しています。

書込番号:24445172 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/15 22:21(1年以上前)

値引きは一切なしでしたがガラスコーティングのみ無料でつけてもらえました。
値引きしなくても売れるので値引きはないと思っていいと思いますよ。

半年から1年待ちです。
しかもメーカーからストップかかったら用意できない場合もあるとのことでした。
ちなみに5万円払えば契約できて、納期が決まる前にキャンセルの電話したら5万円返ってくるらしいです。
納期が決まってからのキャンセルの場合は5万円は返却してもらえないらしいです。

しかもレンタルバイクが20パーオフで利用可能です。
詳しくは販売店に相談する方がいいですよ
ちなみに私はメンテナンスパック付きで107万円くらいでした。

書込番号:24447745 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2021/11/21 11:43(1年以上前)

驚き400で100万超えですか。たかいな〜。

書込番号:24456040

ナイスクチコミ!3


Tmoryouさん
クチコミ投稿数:6件 CB400 スーパーフォアのオーナーCB400 スーパーフォアの満足度5

2021/11/29 22:33(1年以上前)

購入を検討しているのですが、OPは何をつけられたんですか?

書込番号:24470069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB400 スーパーフォア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NC42の教習車仕様 0 2025/09/19 12:34:16
ギアが素直に入らない 18 2025/07/09 16:13:21
CB400 0 2024/08/30 0:38:33
ドリーム宇都宮に青あるぞ 0 2023/08/18 20:53:55
ドリーム札幌に在庫ある 0 2023/08/06 17:59:19
これって確定なのか? 1 2023/07/21 21:24:40
売却しました 11 2023/02/05 8:22:36
CB400SFの電熱装備はどこまでつけて大丈夫? 9 2022/10/21 19:30:51
cb400sbまだ買える?? 43 2023/08/08 7:49:44
CB400SF 納車状況 12 2022/11/25 15:44:54

「ホンダ > CB400 スーパーフォア」のクチコミを見る(全 3987件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CB400 スーパーフォア
ホンダ

CB400 スーパーフォア

新車価格帯:884400928400

CB400 スーパーフォアをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング