『連続で何時間撮影できますか?』のクチコミ掲示板

2021年 9月17日 発売

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット

  • 動画撮影に特化したAPS-Cイメージセンサー搭載のレンズ交換式Vlogカメラ。4K映像や、ワンボタンで切り替え可能なスローモーション撮影などができる。
  • 前方指向性の3カプセルマイクを搭載し、ノイズを低減するとともに話し手の声をクリアに収音。スマホやPCと接続し高画質・高音質のライブ配信が可能。
  • 「背景ぼけ切り換え」や「商品レビュー用設定」を搭載。Eマウント専用の約3倍ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」が付属する。
最安価格(税込):

¥88,986 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-322円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥80,700 (1製品)


価格帯:¥88,986¥125,714 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:299g VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのオークション

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥88,986 [ホワイト] (前週比:-322円↓) 発売日:2021年 9月17日

  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのオークション

『連続で何時間撮影できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットを新規書き込みVLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

連続で何時間撮影できますか?

2021/11/13 18:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット

こんにちは。
タイトルの通りなのですが、連続で何時間撮影できますか?モバイルバッテリーで通電しながらです!

書込番号:24444026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:45件

2021/11/13 20:18(1年以上前)

撮影は写真?動画?
画質設定は?
電動ズーム使う?使わない?
熱問題は無視して?
モバイルバッテリーの容量は?
SDカードの容量は?

これらが分からないと回答出てこないと思います。

書込番号:24444154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mastermさん
クチコミ投稿数:4387件Goodアンサー獲得:194件

2021/11/13 21:26(1年以上前)

書込番号:24351582
にあります。
設定は高温設定、直射日光は避ける
大きなモバ付けるとかで、結果が違うのかはわかりません。
さらなる長時間を目指すならモバ以外の別の方法もあるようです。

書込番号:24444293

Goodアンサーナイスクチコミ!2


GOLDJPさん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:24件 dohi-net.com 

2021/11/14 21:36(1年以上前)

こんばんは。

先日、ソロキャンプの撮影で使いました。
三脚にモバイルバッテリー固定しての連続撮影。
設定は、XAVC S 4K 30P 100Mbpsです。メモリカードは512GB。

一番長いもので1時間8分でした。(1つのMP4ファイル)
高温エラーなどはありませんでした。

1時間8分で停止させたのはカメラの位置を変える為でまだまだ録画できそうでした。

1日のキャンプ撮影でモバイルバッテリーの残量表示は1つも減らず良好でした。

今までは中華アクションカメラでの撮影でしたがZV-E10で焚火撮影した物を有機EL 55インチ TVで確認した
時は感動してしまいました。コンデジの延長線上の物だと思っていたのですが・・。

書込番号:24446140

Goodアンサーナイスクチコミ!5


orangeさん
クチコミ投稿数:16974件Goodアンサー獲得:549件

2021/12/12 00:24(1年以上前)

>きょうとふしみんさん
>>連続で何時間撮影できますか?モバイルバッテリーで通電しながらです!

そうですね、小型電池のα6400では2時間30分連続録画できました。むろんスマホバッテリーで給電しながらです。
大きな電池のα7RWのAPS-Cモードでは5時間近く連続録画できました。
連続録画時間は電池の大きさに依存しますね。

このZV-EL10はα6400と同じ小型電池のFW50ですから2時間30分でしょう。

書込番号:24489362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット
SONY

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット

最安価格(税込):¥88,986発売日:2021年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング