『TV録画をオーラで見たい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > オーラ 2021年モデル

『TV録画をオーラで見たい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オーラ 2021年モデル絞り込みを解除する


「オーラ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
オーラ 2021年モデルを新規書き込みオーラ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TV録画をオーラで見たい

2021/11/16 18:56(1年以上前)


自動車 > 日産 > オーラ 2021年モデル

TV録画をオーラで見る方法は、ポータブルDVDプレーヤーをHDMIで繋いでみる方法しかないのでしょうか?オーラそのもには非常に満足していますがこの一点が残念でしようがありません。どなた良い方法があれば教えて下さい。

書込番号:24448914

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/11/16 19:20(1年以上前)

https://panasonic.jp/diga/apps.html

これで行けるかもね?。

書込番号:24448964

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8476件Goodアンサー獲得:147件

2021/11/16 19:28(1年以上前)

まあ走行中の視聴は おすすめしませんね。
そもそも走行中は 画像映らないでしょうし。

書込番号:24448974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2021/11/16 19:39(1年以上前)

テレビ見る暇あったら前見ろ。

書込番号:24448992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2021/11/16 20:55(1年以上前)

きっと助手席専用というんでしょうけどそこに画面があるなら見たくなるのではないでしょうか。
良い機会と思いますので、そのような悪癖は止めることですね。

書込番号:24449143 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/17 19:51(1年以上前)

皆様>トンカツ食べたいさんは、
一言も走行中とは、云ってないですよ。

停車中とも云ってないですよ。

オートバックスでナビユニット
そっくり交換をおすすめします。

そこ迄して観たいかどうかですがね。

そして、そこ迄して観たい
番組ってなんですかね。

そっちの方が気になります。


書込番号:24450652 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オーラ 2021年モデル
日産

オーラ 2021年モデル

新車価格:282〜353万円

中古車価格:143〜472万円

オーラ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オーラの中古車 (1,880物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング