『右のイヤホンが充電できません……』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

Elite 75t

  • 人間工学に基づいた形状であらゆる耳の形にフィット感と快適性を提供する、コンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。
  • 強化された「4マイク通話テクノロジー」により周囲の雑音を消去。路上や駅のような騒がしく、風の強い環境でも、問題なく通話ができる。
  • 1回の充電で最大7.5時間使用でき、携帯充電ケースで合計28時間の連続使用が可能。IP55認定のため運動して汗をかいても、急な雨でも安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Elite 75tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション

Elite 75tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2019年11月29日

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション


「Elite 75t」のクチコミ掲示板に
Elite 75tを新規書き込みElite 75tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

右のイヤホンが充電できません……

2021/11/19 08:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 75t

6月頃このイヤホンを購入し特に不自由使えていましたが、最近右のイヤホンがケースに入れても反応せず充電できない、できたとしてもすぐにきれるといったことが起きました。
もう2週間はこんな感じです。
解決策、対処方法などに心当たりがあるなって方は助けていただくと幸いです。

書込番号:24452817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2021/11/19 09:05(1年以上前)

>オムライスピクルスさん


どもどもはじめましてm(__)m

先ずは充電端子の通電部分を綺麗な柔らかい布等で拭いてあげましょう。
汗やゴミ、埃などで意外と汚れている様ですよ。
自分は他の機種で経験しています。

それでダメなら下手に触らず、カスタマーサービスに電話して交換対応してもらった方が良いです。

早く事象が解決すると良いですね。



書込番号:24452845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:61件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度4

2021/11/19 20:42(1年以上前)

>オムライスピクルスさん
私もUehara課長さんと同意見です。
私は1年持たずに2回交換しました。
1回目は片方だけ音量がどんどん落ちていく不具合、
2回目はヒアスルーに切り替える時にブツ!ブツ!という大きなノイズの不具合。
個体ごとに個性があって、3台目もヒアスルー時にちょっとブツ音がしたりしなったり。
こちらからの送料は負担しないといけませんが、不具合なら何度でも交換された方が良いかと。

書込番号:24453656

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/11/19 23:48(1年以上前)

>Uehara課長さん
実はちょっと前から既に何回か拭いてみたのですが特に変わらず……
やっぱりカスタマーセンターに電話ですかね…

回答ありがとうございます!

書込番号:24453921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/11/19 23:50(1年以上前)

>波動野郎Uさん
ちょっとバグが多いですよね…
もう諦めてカスタマーセンターに連絡入れたいと思います

返信ありがとうございます!

書込番号:24453925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 75t」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 75t
Jabra

Elite 75t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

Elite 75tをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング