公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 7月 2日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥12,037〜¥12,672 登録中古価格一覧(15製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III ワイモバイル
スマホ初心者で10日前にこの機種を購入しました。
電源キーを押して画面ロックをかけたときや、ロックを解除したときに通知音が
鳴って困っています。通知音を鳴らさない設定法があれば教えて下さい。
書込番号:24463042
1点
けーるきーるさま
素早いご対応ありがとうございました。
教えて頂いたオンラインマニュアルのサイレントモードを中心に
試行錯誤をしてみます。
大変勉強になりました。
書込番号:24463993
0点
そこじゃなくて、もうちょっと下にある
画面ロックの音
ってほうだと思うけど。
書込番号:24464058
![]()
4点
>けーるきーるさん
早々のご対応ありがとうございます。
詳細設定で画面ロックの音を変更してみましが通知音は相変わらず鳴っています。
もう少し頑張ってみます。
ありがとうございました。
書込番号:24464306
0点
>ekimadさん
ご対応ありがとうございます。
ご指示通りの設定にすると通知音は鳴らなくなりました。
ただ、着信音と通知音の音量を細小にすると電話の着信が分からなくなります。
そこで通知音を「選択しない」に設定すると鳴らなくなったので
これで使ってみようと思っています。
適切なアドバイスありがとうございました。
書込番号:24465935
0点
>着信音と通知音の音量を細小にすると
先程上げた画像では最小になっていましたが、
関係ないはずです。
今回の画像の状態で、
ロックの音は鳴りませんでした。
>そこで通知音を「選択しない」に
これも必要ないと思います。
ロックの音は、通知音とは別のことだから。
もしも通知音を、「設定しない」にしないと、
ロック時と解除時に音が鳴るなら、
正常な動作ではないと思います。
(誤動作の原因まではわかりかねますが)
そして、
通知音を「設定しない」にしてしまったら、
アプリなどの通知の音が出ない状態になって、
困りませんか?
書込番号:24466056 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 10 III ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/12/02 22:57:16 | |
| 9 | 2024/05/10 9:23:49 | |
| 1 | 2022/11/04 20:05:31 | |
| 3 | 2022/09/26 22:03:57 | |
| 2 | 2022/08/31 17:25:56 | |
| 0 | 2022/08/28 20:44:01 | |
| 2 | 2022/08/17 9:32:08 | |
| 3 | 2022/07/17 9:38:26 | |
| 2 | 2022/07/13 23:35:42 | |
| 2 | 2022/06/22 11:09:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













