『最新ファームウェア』のクチコミ掲示板

2021年 4月14日 発売

AVENTAGE RX-A2A

  • 制振技術「アンチレゾナンステクノロジー」、剛性にすぐれた筐体など、高音質設計を採用したハイクラスAVレシーバー。
  • 「Dolby Atmos」「DTS:X」対応デコーダーを搭載し、「Dolby Atmos Height Virtualizer」に対応している。
  • 独自のシネマDSP技術やバーチャル・プレゼンススピーカー機能、視聴環境最適化システム「YPAO」を搭載。前機種比で約2倍のハイスルーレートを実現。
最安価格(税込):

¥64,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,800¥104,500 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:3系統 AVENTAGE RX-A2Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVENTAGE RX-A2Aの価格比較
  • AVENTAGE RX-A2Aのスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A2Aのレビュー
  • AVENTAGE RX-A2Aのクチコミ
  • AVENTAGE RX-A2Aの画像・動画
  • AVENTAGE RX-A2Aのピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A2Aのオークション

AVENTAGE RX-A2Aヤマハ

最安価格(税込):¥64,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月14日

  • AVENTAGE RX-A2Aの価格比較
  • AVENTAGE RX-A2Aのスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A2Aのレビュー
  • AVENTAGE RX-A2Aのクチコミ
  • AVENTAGE RX-A2Aの画像・動画
  • AVENTAGE RX-A2Aのピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A2Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A2A

『最新ファームウェア』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVENTAGE RX-A2A」のクチコミ掲示板に
AVENTAGE RX-A2Aを新規書き込みAVENTAGE RX-A2Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

最新ファームウェア

2021/11/26 13:38(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A2A

スレ主 BM AJさん
クチコミ投稿数:11件

先程最新のファームウェアVer.1.48にアップデートしてPS5を本体に接続したところ、120hz対応のゲームを起動すると音声のみ出力されて映像が出力されませんでした。PS5側の設定で120hz出力を無効にすると映像も出力されました。HDMI端子はポート1に接続してHDMI設定でモード1になっているのも確認済み。サポセンに問い合わせましたが原因分からず。皆さんはVer.1.48にアップデート後4k120hzで問題無く出力されていますか?結局eARC接続に戻すしかなさそうです。

書込番号:24464256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
hikoasisさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2021/11/26 13:56(1年以上前)

自分はV6AですがアップデートしてもPS5の映像出力設定が120Hzになりませんでした。PS5を直接接続すると120Hzになるので、アンプ側の設定かなと思い同じく問合せました。

書込番号:24464282

ナイスクチコミ!0


スレ主 BM AJさん
クチコミ投稿数:11件

2021/11/26 14:02(1年以上前)

>hikoasisさん
ご返信ありがとうございます。同じですね。サポセンからはアンプとテレビのコンセントを抜いて放電して様子見てと言われました。RGBもYUV422のままでした。

書込番号:24464285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hikoasisさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2021/11/26 15:06(1年以上前)

サポートから連絡がありアンプの設定で120Hz表示になりました。
HDMI設定→HDMIビデオフォーマット→8kモード

テレビはSONYのX90Jです。

書込番号:24464365 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 BM AJさん
クチコミ投稿数:11件

2021/11/26 16:02(1年以上前)

>hikoasisさん
8kに設定ですか!帰宅したら設定してみますわざわざ教えて頂きありがとうございます。4k120hzというモードがあるのに8kのモードで出力されるというのも変な話ですね(^^;でもそれで120hz出力されるならひと安心です。

書込番号:24464437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AVENTAGE RX-A2A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVENTAGE RX-A2A
ヤマハ

AVENTAGE RX-A2A

最安価格(税込):¥64,800発売日:2021年 4月14日 価格.comの安さの理由は?

AVENTAGE RX-A2Aをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング