『合皮シートにシートカバーは装着はできるのか教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『合皮シートにシートカバーは装着はできるのか教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 ham-hamさん
クチコミ投稿数:30件

2021年9月登録のS-Cパッケージですが、標準で合皮シートが装着されていてブレーキ時等に座面が滑るので、滑らないようにシートカバーを装着しようと思いますが、大丈夫なのでしょうか。
できればスエード調またはファブリックのカバーを装着しようと考えています。

書込番号:24472187

ナイスクチコミ!4


返信する
TAKE1238さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:25件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2021/12/01 11:47(1年以上前)

>ham-hamさん
シートカバーの装着は、可能です!!
少しバラしたりするとことも有るとおもいます!!
クラッツィオがお勧めですよ!!

https://11i.co.jp/store/cars?maker_id=1&model_name=%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%89&age_from_sel%5Byear%5D=2020&age_from_sel%5Bmonth%5D=&modeltype=AGH30W&capacity=7&seattype_id=&item_number=&agreement=&age_from_year=2020&age_from_month=

書込番号:24472208

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ham-hamさん
クチコミ投稿数:30件

2021/12/01 12:00(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
ちなみに、装着することにより合皮シートに影響はありませんか。

書込番号:24472232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/12/01 13:03(1年以上前)

>ham-hamさん
クラッツィオつけてました。
役3年乗って!手放しましたが、全く影響はなかったです。
5年・10年と乗ったらわかりませんが?

書込番号:24472319 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ham-hamさん
クチコミ投稿数:30件

2021/12/01 15:15(1年以上前)

TAKE1238さん、ninjasuuさん、ありがとうございました。
これでシートカバー装着に踏み切れます。

書込番号:24472444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


j-yossyさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:35件

2021/12/02 09:59(1年以上前)

ご自身で装着される場合は、ほぼ1日仕事、腕筋肉痛は必至ですのでお覚悟を。(笑)

書込番号:24473696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,605物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング