


PC何でも掲示板
【質問内容】
サーフェスプロ8で
PCゲームのスタークラフト2
はプレイできますか??
もしできるならサーフェスの能力はどれぐらいの物を購入したらいいですか??
どうかご教授お願いいたします
書込番号:24477658 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>スタークラフト2の推奨スペックとおすすめゲーミングPC
推奨スペック
>CPU Intel Core i5
>グラボ(GPU) NVIDIA GeForceR GTX 650以上
https://hiroshi-gamepc.com/starcraft2-spec/
Surface Pro 8 技術仕様
>プロセッサ
第 11 世代インテル Core i5-1135G7 プロセッサ
第 11 世代インテル Core i7-1185G7 プロセッサ
>グラフィックス インテル Iris Xe グラフィックス (i5,i7)
https://www.microsoft.com/ja-jp/d/surface-pro-8/8QWCRTQ8V8XG?ef_id=CjwKCAiAwKyNBhBfEiwA_mrUMlo6S0vUCZj86oQitZ16l0NxFZJAZ6-7v_fr0OB7MQyUJO6pUFrprRoClbUQAvD_BwE%3aG%3as&s_kwcid=AL!4249!3!558149852301!b!!g!!%2bsurface+%2bpro+%2b%e4%bb%95%e6%a7%98&OCID=AID2200083_SEM_CjwKCAiAwKyNBhBfEiwA_mrUMlo6S0vUCZj86oQitZ16l0NxFZJAZ6-7v_fr0OB7MQyUJO6pUFrprRoClbUQAvD_BwE%3aG%3as&gclid=CjwKCAiAwKyNBhBfEiwA_mrUMlo6S0vUCZj86oQitZ16l0NxFZJAZ6-7v_fr0OB7MQyUJO6pUFrprRoClbUQAvD_BwE&activetab=pivot:techspecstab
CPU性能は問題ないので、GPU性能を比較します。
https://www.videocardbenchmark.net/compare/GeForce-GTX-650-vs-Intel-Iris-Xe/2155vs4265
第11世代Intel Core プロセッサの内部GPU Intel Iris Xe グラフィックス はGTX 650より遥かに性能を上回っています。
StarCraft2のゲームの要求自体は低いので、Surface Pro 8でも十分遊べるでしょう。
書込番号:24477717
1点

的確なご解答ありがとうございます!!!
ホントにありがとうございます
書込番号:24477785 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

度々すみません
メモリーは8Gと16G
ではどちらがよろしいでしょうか??
ご教授よろしくお願いいたします
書込番号:24478264 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>プラドビギナーさん
出来れば16GBで、Corei7のほうがいいです、
Corei5は、画質が若干落ちます。
書込番号:24478392 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>19ちゃんさん
ご教授ありがとうございます
やっぱりその能力はいるのですね。。。
サーフェスプロ8は割高ですね20万〜とか
なんか躊躇します
書込番号:24478992 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/11 0:15:45 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/08 10:27:43 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/07 8:20:04 |
![]() ![]() |
22 | 2025/10/08 20:33:47 |
![]() ![]() |
17 | 2025/10/10 8:25:52 |
![]() ![]() |
11 | 2025/10/08 20:41:27 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/06 17:26:32 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/05 13:22:09 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/04 18:08:09 |
![]() ![]() |
20 | 2025/10/05 7:10:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)