『ドコモのドコモメールアプリ(純正)はインストールできますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモのドコモメールアプリ(純正)はインストールできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

SH-M19 の購入を検討しています。

ドコモ回線で使用したいのですがドコモメールアプリ(純正)はインストールできますか?

インストールされた方、仕方があるようでしたらお教えいただきたく思います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24492657

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2021/12/13 21:03(1年以上前)

donald-20010609さん

インストール出来ますよ。先ずは、マイドコモを。

あと、個人的な意見ですがキャリアメールに依存するとahamoやエコノミー等のお得なプランに変更しずらくなりますからオススメはしません。

書込番号:24492777 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:37件

2021/12/13 22:52(1年以上前)

docomoの公式では

https://www.nttdocomo.co.jp/support/for_simfree/


となっております。
私は面倒なので安くなるのを待ってます。

書込番号:24493008

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2021/12/14 00:01(1年以上前)

ドコモメールアプリ、SIMフリー機でもインストール出来るけどドコモスマホで使うのと違ってフル機能では使えないよ
(リアルタイム受信が出来ない、デコ絵文字が使えないなど)

あと、最近質問であったけど突然ドコモメールアプリが使えなくなったみたいなのもあるし(認証の問題?)、キャリアメール(@docomo.ne.jp)を使う場合でも他のメールアプリを使う方がいいかもしれない

書込番号:24493101

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:22件

2021/12/14 21:47(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
しばらく様子を見ての検討をしてみたいと思います。

書込番号:24494458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:7件

2021/12/17 17:35(1年以上前)

ドコモメールアプリ、問題なくインストールできました。
芋づる式に、dアカウント設定アプリ、d払い、iDアプリもインストールできました。
インストールできないのは、スケジュール&メモアプリ、アドレス帳です。これらは、代替アプリに移行しないとなりません。

書込番号:24498718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー

発売日:2021年11月26日

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング