『最近購入した方も不具合出てますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-53A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-53A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最近購入した方も不具合出てますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-53A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-53A docomoを新規書き込みAQUOS sense5G SH-53A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ126

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

最近購入した方も不具合出てますか?

2021/12/18 08:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo

クチコミ投稿数:25件

使っているスマホが3年になりバッテリーの持ちが悪くなったので、値下がりしたsence5Gの購入を検討しています。当初、多くの不具合が発生していたようですが、今でもそうなのでしょうか?最近購入した方の評価をお聞きしたいと思います。

書込番号:24499576

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/12/18 09:19(1年以上前)

不具合報告が夏期に集中してたのを振り返れば、今は寒いから内部温度も上がりにくくそれによる不具合も起きにくいという状況な気がします
来年の春以降どうなるか分かりませんので、不安ならスルーした方がいいかと

書込番号:24499616

Goodアンサーナイスクチコミ!17


mjouさん
クチコミ投稿数:2438件Goodアンサー獲得:473件

2021/12/18 09:36(1年以上前)

不具合はハードの問題みたいなので
改善はしていないと思います
発生する時期になれば発生すると思います
安くても購入する端末ではないと思いますよ

書込番号:24499647

Goodアンサーナイスクチコミ!18


live914さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2021/12/18 13:36(1年以上前)

simフリーのiPhoneSE2でも買ったほうが幸せになれますよ。

書込番号:24500050 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2021/12/18 13:54(1年以上前)

OCNで購入したSIMフリー版を
半年ほど使っています。
不具合は一度もなく使えています。
急に文鎮などの不具合があったり
代品も不具合でした。
などのコメントが目に付きますが
多くの方は普通に使われていると思います。
この価格で買えるのならチャンスと思います。
スペック的には低いし、画面も小さいですが
3年落ちスマホが同程度スペックなら
買い替えには良いと思います。

書込番号:24500084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/18 16:10(1年以上前)

口コミ No24438036 で投稿した者です。
基板交換後1ヶ月半ほど機嫌良く動いていましたが
1週間前からWiFi切れる、遂には4Gも捕まえられなくなる現象が頻発しました。
auショップでSIM交換してもらいましたが状況変わらない為、修理に出してます。
個体的な不良品なのか?設計に問題があるのか?
もはや考える気も起きません(残価を自己負担してでも早々に機種変更するつもりです)

もし知人や友人が、このスマホの購入検討していたらアドバイスは間違い無く「止めたほうがいいよ」
と答えます。

書込番号:24500264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:25件

2021/12/18 20:34(1年以上前)

皆さんありがとうございました。夏が怖いようなので他機種を検討することとします。

書込番号:24500692

ナイスクチコミ!5


tmnetさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS sense5G SH-53A docomoのオーナーAQUOS sense5G SH-53A docomoの満足度1

2021/12/18 23:13(1年以上前)

>よっちんくんさん
1円なら買ってもいいでしょう。

おすすめしません。
2022年の夏がまたお祭りでしょう。

書込番号:24500987

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/12/19 09:15(1年以上前)

あの惨状を知ったら1円でも買いたくないですな

書込番号:24501374

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/19 11:38(1年以上前)

発熱について皆さん問題視されているようですが
WiFiや4Gが切れる現象は必ずしも 熱のためではないと思います
小生の場合、障害発生タイミングや使用頻度は以下の通りです

・就寝後、朝 目覚めたら症状発生していた
 (アイドリング状態で且つ部屋の温度は10℃程度なのに。。。。。)
・ゲームは一切やらないし1日の使用はネット検索、LINE、メール
 程度でせいぜい2〜3時間

人間で言えば36度の平熱でも発生します

書込番号:24501614

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-53A docomo
シャープ

AQUOS sense5G SH-53A docomo

発売日:2021年 2月12日

AQUOS sense5G SH-53A docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング