『アプリに繋がらない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ AVIOT TE-BD21j-ltdpnkのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkの価格比較
  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkのレビュー
  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkのオークション

AVIOT TE-BD21j-ltdpnkプレシードジャパン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月30日

  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkの価格比較
  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkのレビュー
  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkのオークション


「AVIOT TE-BD21j-ltdpnk」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-BD21j-ltdpnkを新規書き込みAVIOT TE-BD21j-ltdpnkをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリに繋がらない

2021/12/20 06:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21j-ltdpnk

クチコミ投稿数:94件 AVIOT TE-BD21j-ltdpnkのオーナーAVIOT TE-BD21j-ltdpnkの満足度4

専用アプリのSOUND XXXに全く繋がりません。
繋がりにくいというお話は聞いていましたが、何をしても繋がりません。どうしたら良いのでしょうか。。

書込番号:24502927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
seria694さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:37件

2021/12/20 10:24(1年以上前)

>ここちくんさん
スマートフォンのBluetoothの設定でTE-BD21j-ltdpnkをベアリングを解除してイヤホンをリセットしてから再度、スマートフォンとベアリングしてからSOUND XXXアプリを起動するとベアリングの表示されてベアリングすると繋がりませんか?
SOUND XXXアプリ接続するとケースに入れて再度、取り出すと「ベアリングを解除しました」でアナウンスが続き接続が出来なくなるのでSOUND XXXアプリを強制終了してからでないとスマートフォンと接続が出来ないらしいです。

書込番号:24503153 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


seria694さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:37件

2021/12/20 20:29(1年以上前)

訂正です。ベアリングではなくペアリングでした。
後、自分はSOUND XXXアプリを強制終了してもスマートフォンと再接続出来なくなり、イヤホンを再度、リセットしてペアリングをしなおしました。
SOUND XXXアプリで外音取込モードなどの設定はイヤホンをリセットしても外音取込モードなどの設定はSOUND XXXアプリで設定したままでした。

書込番号:24503975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:94件 AVIOT TE-BD21j-ltdpnkのオーナーAVIOT TE-BD21j-ltdpnkの満足度4

2021/12/22 21:01(1年以上前)

>seria694さん
アドバイス頂き、ありがとうございました。
しかし何度行っても駄目でした。
しかも時々右側のイヤホンが勝手に電源がオフになる始末です。初期不良とのことで、販売店へ送り返す事になりました。

書込番号:24507000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21j-ltdpnk」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最低のメーカー 4 2023/04/23 16:08:44
新品が13950円 3 2022/04/02 0:02:45
アプリに繋がらない 3 2021/12/22 21:01:43
アンビエントマイクオン時のノイズについて 3 2021/12/15 17:33:23
音量調整 5 2021/12/07 1:14:09

「プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21j-ltdpnk」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-BD21j-ltdpnk
プレシードジャパン

AVIOT TE-BD21j-ltdpnk

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月30日

AVIOT TE-BD21j-ltdpnkをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング