『電源が落ちる』のクチコミ掲示板

2020年10月 9日 発売

α7S III ILCE-7SM3 ボディ

  • 35mmフルサイズ有効約1210万画素の裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 従来比約8倍の処理性能を持つ画像処理エンジン「BIONZ XR」により、撮影しながらデータ転送するなど、負荷が高い状況でも快適な使い勝手を実現。
  • さまざまな撮影条件下で安定したAF性能を発揮する。動画撮影中の温度上昇を抑制し、1時間を超える高精細4K60p動画の記録が行える。
α7S III ILCE-7SM3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥398,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥474,210

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥317,800 (14製品)


価格帯:¥398,000¥538,900 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1290万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:614g α7S III ILCE-7SM3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの中古価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの買取価格
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのスペック・仕様
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの純正オプション
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのレビュー
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのクチコミ
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの画像・動画
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのピックアップリスト
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのオークション

α7S III ILCE-7SM3 ボディSONY

最安価格(税込):¥398,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 9日

  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの中古価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの買取価格
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのスペック・仕様
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの純正オプション
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのレビュー
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのクチコミ
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの画像・動画
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのピックアップリスト
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのオークション

『電源が落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7S III ILCE-7SM3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7S III ILCE-7SM3 ボディを新規書き込みα7S III ILCE-7SM3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が落ちる

2021/12/26 17:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7S III ILCE-7SM3 ボディ

クチコミ投稿数:1306件

お世話になります。

先日、スチルを撮るついでにXAVC S HD 8bitで
10分弱の動画撮影を計4回撮ろうとしたところ、
3回目で温度警告等無しで突然電源が落ちました。

再び電源を入れて撮影を開始したのですが、
数分で電源が落ちてしまい、仕方なく電源を
オフ(5分程度)にして4回目(10分)の撮影を
しました。4回目は問題なく撮影出来ました。

動画に詳しく無いのですが、この程度の画質
かつ時間で熱により電源が落ちてしまうので
しょうか?

ご教示下さい。

ちなみに室内の温度は20度程度。メモリは
SONYのType A Write700MBです。

書込番号:24513061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/12/26 18:12(1年以上前)

こんばんは

メニュー→セットアップ→電源オプションにある自動電源OFF温度設定は「標準」でしょうか?

室内とかで標準ならそのくらいとも言えるのですが、黄色くて四角の中に温度計のようなアイコンがモニタに出なかったのですか?
5〜7mm角くらいの四角いアイコンが真ん中の上に出ます。

電源落ちる直前にカメラの温度がどうこうって表示が数秒も出ませんでしたか?

どちらも出なかったら故障の可能性はあります。

でも、「標準」だとそんな感じですよ。

「高」にするとかなり延びます。
手持ちの場合、低温やけどにご注意を。
私は手持ちでこのα7Siii、α1どちらも「高」にしてました。

書込番号:24513092 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ko3koさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/26 18:34(1年以上前)

お使いのバッテリーは純正品でしょうか?

互換品ですと、電圧が安定していないので、
警告無しで電源が落ちることがあります。

書込番号:24513125

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1306件

2021/12/26 18:41(1年以上前)

>りょうマーチさん

ありがとうございます。
温度設定は標準になっています。温度警告は
見逃していたかも知れません。
お話からすると使用の範疇のようですね。

書込番号:24513140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2021/12/26 18:41(1年以上前)

>ko3koさん

ありがとうございます。
バッテリーは純正になります。

書込番号:24513142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7S III ILCE-7SM3 ボディ
SONY

α7S III ILCE-7SM3 ボディ

最安価格(税込):¥398,000発売日:2020年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

α7S III ILCE-7SM3 ボディをお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング