


過去未来番組表が昨日まで見れていたのですが今日続きを見ようとしたら見れなくなりましたWiFiも繋ぎ治しても見れません。再生できませんネットワークや機器の状態を確認してくださいと表示されます。他のNetflixなどは見れます。更新したら一部の番組表しか出なくなりました。どうしたらいいでしょうか?
書込番号:24535325 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>かーぷマエケン世代さん
こんばんは
テレビの電源コンセントを抜いて10分程度必ず放置してから再度挿し直してみてください。
本体のOSがリセット再起動しますので、改善するかもしれません。
コンセントを抜いてすぐ挿したのでは今時のデジタル機器はリセットされませんのでご注意を。
書込番号:24535335 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>過去未来番組表が昨日まで見れていたのですが今日続きを見ようとしたら見れなくなりましたWiFiも繋ぎ治しても見れません。
「USB-HDD」を繋いでいて、そこに録画した番組が観られないって事ですよね?
それだと、「Wi-Fi」は関係有りませんm(_ _)m
「USB-HDD」が故障している可能性も有ります。
まず、「直近で録画予約が無い」事を確認して下さい。
その上で「電源リセット」を「テレビに繋がっている機器全て」で行って下さいm(_ _)m
<「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」
これで改善出来ないとなると、「何かの故障」の可能性が高くなってきます。
>更新したら一部の番組表しか出なくなりました。
これは、「テレビ放送番組」の内、これから放送される番組の情報が表示されてきているのでは無いでしょうか?
何かのきっかけで、番組表の情報にエラーが生じて上手く構成できなくなる可能性もあり、その為に番組表が消えてしまっていた可能性も...
でも、更新すればまた今後の番組については表示出来る様になると思いますm(_ _)m
<放置して置いても、順次受信して行くと思います。
後は、「USB-HDD」の録画番組の問題だけになるかと...
書込番号:24536091
0点

やって見たのですが改善されませんでした他の番組は見れるのですが。
書込番号:24536399 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>かーぷマエケン世代さん
番組表のどこが見れないんですか?
これから先の未来の番組表が見れない?それとも、過去に録画した番組表が表示されない?
どっちでしょうか?
書込番号:24536412 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>かーぷマエケン世代さん
過去の番組表は録画した物しか表示されませんが、録画したものも表示されないですか?
書込番号:24536802 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/10/11 8:04:56 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/11 8:07:54 |
![]() ![]() |
13 | 2025/10/10 21:28:31 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/11 8:13:17 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/11 0:10:12 |
![]() ![]() |
18 | 2025/10/10 20:37:26 |
![]() ![]() |
26 | 2025/10/11 7:03:52 |
![]() ![]() |
9 | 2025/10/10 11:38:41 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/08 14:43:10 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/10 22:32:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





