『レビューの星1は気にしない方がいいと思います』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『レビューの星1は気にしない方がいいと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

スレ主 自爆男さん
クチコミ投稿数:273件

スマホのレビューで星1を付けるのは、自分が壊したとか、メモリ不足で動作不安定とか、逆恨みレビュー等も含まれていますね。
たまたま運悪く不良品に当たる場合もありますが、スマホの本来の性能とか無視した星1評価になります。
中には不具合情報に便乗して星1レビュー工作も見受けられます。

部品もOSもほぼ同じものが載ってて昔のメモリ64MBとかの低スペックでもないですからね。
マニアやオタク向けだったものが、今では一般層が扱えるように単純化されていますが、ここまでよくできていて機能が山盛りなのに星1は酷いですね。
それと、ハイエンドが買えなくなって、ミドルやエントリーに落ちてきて不満たらたらの人にも言えますが。

書込番号:24551911

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 自爆男さん
クチコミ投稿数:273件

2022/01/19 07:38(1年以上前)

ソニーがiPhoneがと比べるのもいますが、そのブランドが好きな方からすれば余計なお世話ですね。
中韓機推しはまた別の意味で厄介だったりしますが。

書込番号:24551930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/01/19 08:50(1年以上前)

個人的に低評価の7割は八つ当たりか下げ目的でしょうね
今も参考票0なのに必死に韓国上げ・日本下げしてる人居ますがw

レビューは「参考順」か「満足度(高)」に設定しとけばストレス軽減されますよ

書込番号:24552019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6749件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2022/01/19 09:53(1年以上前)

星が2や3なら問題無いんですね?

書込番号:24552099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング