『スマホのカタログスペックだけで推してる人もいますが』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『スマホのカタログスペックだけで推してる人もいますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

スレ主 自爆男さん
クチコミ投稿数:273件

スマホの画素数が大きい機種が出て来ていますが、画素数が大きければいいというものでもありません。
豆のセンサーのせいで絵の具状態になるカメラもあります。
カメラ重視の人はこの辺も注意してください。

書込番号:24553549

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/20 09:51(1年以上前)

>画素数が大きければいいというものでもありません。
考え方が昔の方何でしょうね?
高画素、キレイではありませんからね?
やっぱz9ですか?
デカいカメラにドデカいレンズは持つ方はごく一部ですけどね?

書込番号:24553555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/01/20 09:59(1年以上前)

敢えて高画素数のセンサーを搭載しつつもそれをフルに使わない事で、画質改善を図ってるものもありますけどね

https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/360054727811--AQUOS-sense4-plus-4800%E4%B8%87%E7%94%BB%E7%B4%A0-48-0M%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA-%E3%81%A7%E5%86%99%E7%9C%9F%E6%92%AE%E5%BD%B1-%E4%BF%9D%E5%AD%98%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B-

書込番号:24553566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6749件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2022/01/20 10:01(1年以上前)

iPhone派の人とか?

書込番号:24553570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング