『エージェントの予想外な機能(食事中の方は閲覧注意)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エージェントの予想外な機能(食事中の方は閲覧注意)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:UX 2018年モデル絞り込みを解除する


「UX 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
UX 2018年モデルを新規書き込みUX 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > レクサス > UX 2018年モデル

スレ主 z_vell_zさん
クチコミ投稿数:278件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度4

UXで山間部の田舎道を走行中、トイレに行きたくなり、音声認識機能(エージェント)に「う○こしたい」と発話したところ、

「早くトイレに行ってください。」と返されました。

そこはナビで近くのトイレを案内しろよ!と思いつつ、あまりに予想外な回答だったので爆笑してしまいました。

この様なエージェントの面白い返し、ネタなどありましたら是非教えてください。
また、裏ワザ的使い方や便利機能もあれば教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24556081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
watamamoさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:18件

2022/01/22 06:43(1年以上前)

>z_vell_zさん
私もやってみました。
私はカローラツーリングを所有していますが、ナビのエージェントに同じことを言ったらやはり「はやくトイレに行ってください。」と返されました。
因みに「う○こ漏れそう」とやったら同じ答えでした。

書込番号:24556307 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 z_vell_zさん
クチコミ投稿数:278件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度4

2022/01/22 07:36(1年以上前)

>watamamoさん

返信ありがとうございます!
機械音声独特の冷めた感じで言われるから余計にツボに入りますね!
ちなみに『う○こ』だけでも同じ返しでした。

書込番号:24556345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2022/01/22 07:55(1年以上前)

面白いですね。漏れたではどうでしょう。

書込番号:24556355 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 z_vell_zさん
クチコミ投稿数:278件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度4

2022/01/22 15:22(1年以上前)

>Hirame202さん

返信ありがとうございます!

試しに言ってみたら、「はやくトイレに行ってください」で変わらなかったです!
※音声案内のほかナビ画面にも表示されてました。

「ウ○コマン!」とか「はやく着替えてください」など返されるのを少し期待したのですが。。

書込番号:24556902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 z_vell_zさん
クチコミ投稿数:278件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度4

2022/02/02 20:17(1年以上前)

>watamamoさん
>Hirame202さん

返信ありがとうございました!

追伸
Hey Siri と話しかけたら、

いいアプリです。私も頑張ります!

と応えてくれました!

書込番号:24576888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > UX 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホイール選び 12 2025/08/04 23:03:33
タイヤ選び! 8 2025/05/26 12:27:54
パンクしました 15 2025/05/23 19:18:41
スピンドルグリルの洗車方法 4 2025/05/23 21:31:57
スタッドレス インチダウンについて 0 2024/06/17 12:11:57
オートライトセンサーカバー 16 2024/06/12 15:51:29
エネルギーモニター 6 2024/05/16 0:29:41
シートについて 8 2024/07/11 5:33:15
UX300h 4 2024/01/07 11:51:54
車体下の でっぱり きのこ? 13 2023/12/17 20:26:22

「レクサス > UX 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1261件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

UX 2018年モデル
レクサス

UX 2018年モデル

新車価格:455〜705万円

中古車価格:209〜589万円

UX 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

UXの中古車 (762物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング