『ランクルの納車情報が漏れて』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ランクルの納車情報が漏れて』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ランクルの納車情報が漏れて

2022/01/25 08:52(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:1663件

窃盗される被害があるとかないとか。
セキュリティ対策と盗難保険はしっかりしたほうが良さそうですね!

https://news.yahoo.co.jp/articles/f45b5550e99bb81ac1c9cbffb0b815f11318f012

書込番号:24561505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9667件Goodアンサー獲得:601件

2022/01/25 09:04(1年以上前)

こういう納車情報って、全国レベルなのか、販売店系列レベルなのか、陸運局管内なのか等によって、情報源の流出元がある程度絞れそうな気がしますが。

書込番号:24561515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/01/25 14:13(1年以上前)

らんくるないさー(o^−^o)

書込番号:24561935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3373件Goodアンサー獲得:321件

2022/01/25 22:48(1年以上前)

漏れるも何も、シャッター付きの車庫に入れっぱなしでなく、公道走っているんでしょ

窃盗犯からしたらそんな情報ルートがなくても、流して見つけて尾行するだけでしょ

書込番号:24562781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング