『動画撮影について』のクチコミ掲示板

Jelly 2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:2000mAh Jelly 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jelly 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Jelly 2 SIMフリーを新規書き込みJelly 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影について

2022/01/27 14:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Unihertz > Jelly 2 SIMフリー

こんにちは、 動画撮影を高画質にて撮影する設定などはありますか?
またこのスマホ本体に何時間動画撮影できますか?

書込番号:24565417

ナイスクチコミ!1


返信する
himesharaさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:42件 Jelly 2 SIMフリーのオーナーJelly 2 SIMフリーの満足度5

2022/02/13 11:55(1年以上前)

返信が無いようなので、

> 動画撮影を高画質にて撮影する設定などはありますか?

動画の画質という設定項目で、FHD/HD/VGA/CIF の選択ができますが、そういう意味ですか?

書込番号:24596951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2022/02/14 13:29(1年以上前)

そういうことです 設定がありますか?>himesharaさん

書込番号:24599376

ナイスクチコミ!0


himesharaさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:42件 Jelly 2 SIMフリーのオーナーJelly 2 SIMフリーの満足度5

2022/02/14 14:17(1年以上前)

機種不明

カメラを起動して、動画モードの画面で左上にある歯車アイコンをタップすると添付画像のような設定画面になりますので、”動画の画質”の項目を選べばFHD/HD/VGA/CIFから選択できますよ。

書込番号:24599453

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Unihertz > Jelly 2 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Jelly 2 SIMフリー
Unihertz

Jelly 2 SIMフリー

発売日:2021年 5月31日

Jelly 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング