『充電中の通話・通信不可』のクチコミ掲示板

Jelly 2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:2000mAh Jelly 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中の通話・通信不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jelly 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Jelly 2 SIMフリーを新規書き込みJelly 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電中の通話・通信不可

2022/01/27 17:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Unihertz > Jelly 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:289件

充電を行っている最中、通話・通信が出来なくなってしまう場合があります(特に電波状況が悪いエリアの場合)
通信出来ない時も上部の電波マークは×等にはなっていないのですが、ケーブルを抜いた途端、不在のSMSや通知が入ってくる状態です。
同じような症状の方はおられますでしょうか。また影響のある設定、改善方法等分かる方おられましたらアドバイスをお願いいたします。

書込番号:24565709

ナイスクチコミ!6


返信する
himesharaさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:42件 Jelly 2 SIMフリーのオーナーJelly 2 SIMフリーの満足度5

2022/01/28 10:43(1年以上前)

habitual_speedsterさん こんにちは。

私は電波状況のあまり良くない状況でも、充電中電話や通信に支障が起きることはありません。
考えられるのは、お使いの充電器が雑音電波を強く出してしまっている可能性くらいでしょう。
充電器やケーブルを変えてご覧になってはいかがでしょうか?

書込番号:24566802

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:289件

2022/01/28 14:20(1年以上前)

機種不明

>himesharaさん
ありがとうございます。
なるほど。充電器から雑電波が出ていて干渉しているという事であれば添付写真のような充電環境なので、充電器(モバイルバッテリー)からの影響をモロに受けているかもしれません(^^;
その観点で改善を図ってみます。

書込番号:24567087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件

2022/01/28 14:25(1年以上前)

因みにモバイルバッテリーはRAVPowerのRP-PB186、充電ケーブルがAmazonベーシックのタイプC ケーブル 15cmです。

書込番号:24567096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件

2022/02/01 16:53(1年以上前)

>himesharaさん
ケーブルを長くしてバッテリーを離したところ現象が緩和しました。
これ以上はモバイルバッテリーを変更するか更にケーブルを見直す必要があるかと考えます。
ありがとうございました。

書込番号:24574831

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Unihertz > Jelly 2 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Jelly 2 SIMフリー
Unihertz

Jelly 2 SIMフリー

発売日:2021年 5月31日

Jelly 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング